グアムへマインドを破壊しに行ってきました

どうも、Kazuです

1週間ほど大好きなLRCメンバーとグアムに行ってきました。

今回のグアム旅行はマインド破壊ツアーという名目なので、一応は仕事で行ったことにしておきます!笑

ホテルはレオパレスリゾートに宿泊しました。

レオパレスリゾートはある方法を使えば究極に安く宿泊することができます。

今回は1週間近く宿泊したのに、料金は1500円しか使っていません。

普通に宿泊したら1日1万円以上しますので、1週間宿泊すれば7万円です。

1500円で毎日こんな豪華なホテルに宿泊できるのは幸せです。

しかし、

レオパレスリゾートは繁華街から離れているので、レンタカーを借りたほうがいいです。

定期的にバスが運行しているのですが、1時間に1本程度ですし夜は運行していないので移動することができません・・

日本の免許証を持っていけば、国際免許はいらずレンタカーを借りることができます。

値段はちょっと高いですが、効率などを考えればレンタカーを借りた方いいでしょう。

(左ハンドル、右側通行の運転は怖かったです・・・・)

 

グアムと言えば「海」ですね!

毎日のように海にいってのんびりしていました。

沖縄と比べ物にならないくらいの透明感があります。

時間もゆっくり流れてる感じがしてずっと海で寝そべっていたかったです

 

毎日ショッピングモールにいって買い物もしました

なにもかもがデカイです!体に悪そうなものばかりでした!

体に悪いものは避けたいのですが、体に悪いものこそが美味しいんですよね・・・笑

洗剤や柔軟剤もめちゃくちゃいい匂いがして、価格も安いので大量に買いました!

しかし、帰りに気づいたのですがあまりにも多すぎてカバンに入りきりません。

厳選して、半分をカバンに詰め込み残りのものはホテルのランドリーに寄付しました

 

今回の目的はマインド破壊ツアーということだったので、スカイダイビングを体験しました。

スカイダイビング予約

上空4000メートルから飛んで、時速200キロで落下します!

普通に飛ぶだけなら約3万円くらいで体験できますが、あれもこれもオプションを勧められ最終的には5万円位かかります!動画や写真をとってもらうだけで+15000円以上します!

グアムでスカイダイビングを運営しているのは1社しかないので強気の価格です!これぞ「独占販売」ですね!笑

上空から見るグアムの景色は絶景です!絶対に日本では体験できないでしょう。

 

グアムでの食事は毎日酒&肉の繰り返しです!

毎日二日酔いしてた気がします・・・・

「旅行中だけ!」という自分自身を甘やかしカロリーも気にせず暴飲暴食をしてしまいました!笑

夜はホテルなどでナイトショーを見ながらBBQもできるのでオススメです。

お肉を食べながらビジネスの話もたくさんできたので、参加者も刺激になったと思います。

 

デデド朝市もいろんなものが売っているのでオススメです。

土日だけ行われているマーケットです!マーケット好きな人は楽しめると思います

朝6~9の3時間くらいしか開かれていないので、朝早くから行動しなければいけません。

ここでも柔軟剤と洗剤を購入しました(笑)あと、中国製のドローンも。

 

レンタカー返却の時にガソリンを満タンにして返却しなければいけないのですが、何を入れればいいのか分かりません。

日本のようにレギュラーとかハイオクという記載と思っていたのですが全く違います!

店員さんに「ヘルプミー」と助けを求めて店員さんに給油してもらいました。

その分チップも取られましたが(笑)

   

最後に

という感じのとっても楽しいグアム旅行になりました。

今回のグアムも飛行機タダ(ビジネスクラス)、ホテル1500円なのでお金は全く使ってないです。

やっぱりなんでも情報があるか、ないかで得する人、損をする人に別れますね!

ビジネスでも同じことが言えます。情報があるかないかで収入に大きな差ができます。

 

グアム旅行参加者もスカイダイビングもおかげでマインドブロックも破壊できたと言ってました

こういう体験をするだけで大きく変化するので、これからも収益が伸びていくことは間違いないでしょう。

コンサル生とはこうやって定期的に旅行にいくこともできるので、本当に楽しいです。

これからもどんどん自動化して遊びも徹底的に極めていきたいと思います!(笑)

自動化ができれば遊んでるのに、収益は伸びていくという不思議な現象が起こるので本当に幸せです。

次回僕のコンサル企画があれば興味のある方は参加を検討してみてください。

収益も自由な時間も作りだし「自由」を満喫できると思いますよ(^^)

 

追伸

グアムから帰国して体重を測ったら4キロも増えておりました。

これ以上太ると大変なのでしばらくは美味しいご飯を控え体を鍛えたいと思います。

 

追伸2

今回は4年ぶり位のグアム旅行でした。

4年前のグアムは日本人だらけだったのに今回は日本人をあまり見かけませんでした。

今は中国人と韓国人だらけのグアムという感じです。中国と韓国は景気がいいんでしょうね。

日本にいればなんとも思いませんが、海外に出てみれば日本の景気の悪さが身にしみました。

 

追伸3

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

追伸4

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA