オートセールスマンが再販されました

どうも、Kazuです

約10か月ぶりに「オートセールスマン」が再販されました。

今回の再販も4/25(火)23:59までの短期間の再販期間となっております。

オートセールスマンはアマゾン販売には欠かせない、評価集め、レビュー集め、販売分析などに適したツールです。

オートセールスマンを使う事のメリットとしては別記事にも記載していますのでそちらもご覧になって見て下さい

オートセールスマンはこちら

オートセールマンを活用してLTVを高める

オートセールスマン

アマゾンでセラー評価を集める事でお客からの信頼を得られますし、あいのり販売の際でもカートの獲得率は非常に大きく上がります。

実際に僕もオートセールスマンを使用してアマゾンの評価が増え続け、商品レビューも多く増やすことが出来ています。

普通、評価やレビューを集めるには「評価依頼、レビュー依頼」を毎回メールを一つ一つ送信していかなければいけません。

販売個数が少なければいいのですが、500件、1000件、2000件と販売数が増えれば増えるほど自分自身でメールを送信するのは不可能に近いです。

そのような面倒だけど、必ずやらなければいけない作業というのを「オートセールスマン」で全自動化できます。僕自身も評価が自動で集まり続けています。

 

開発者の堀さんがオートセールスマンの使い方についても記載していますので、そちらもご覧になって見て下さい。

オートセールスマンで自動化出来る事

  • ファーストメール
    受注の感謝のお礼と納期や注意点などを自動で送信
  • リーピーター獲得メール
    発送後に受注に関するお礼を示すメールを自動で送信
  • 評価依頼メール
    感謝の気持ちを伝えると共に最高のテンプレートにより顧客は良い評価をしたくなる
  • 商品レビュー依頼メール
    感謝の気持ちを伝えると共に最高のテンプレートにより顧客は良い商品レビューをしたくなる
  • 相乗りチェック機能
    相乗り出品者を素早く見つけ、素早く対策することが可能です。
  • 悪い評価アラート機能
    アラートがツール上で表示されるので、素早く評価削除依頼などの対応が行えます。
    気付くのが遅く、手遅れになる事を回避できます。
  • 販売分析機能
    ワンクリックで最大過去365日までの売上データを分析出来ます。
    またCSV出力も可能ですのでビジネスレポートで出来ない分析が可能になります。
  • ブラックリスト機能
    クレーマーや問題のある顧客に対してオートタスクの設定を適応しない設定です。

特典

評価集めも非常に嬉しい機能ですが、僕が一番気に入っているのが「販売分析機能」です。

販売分析することにより、「今後どこを伸ばしていけばいいか?」「何を改善していけばいいのか?」などを分析することが出来ます。

また、外注にオートセールスマンの作業を1件10円で依頼したとしても2000個販売となれば、毎月2万円の費用が発生、年間で24万円の費用になります。

ツールの方が断然お得ですし、ミスもないですからね。更には外注さんは素人なので販売分析も代わりに行ってくれることはありません。

人は雇わずに稼ぎたい、自動化して稼ぎたい、自由になりたい、アカウントを長期的に運用したい」といった考えが少しでもあるのでしたら、この「オートセールスマン」は確実に必要不可欠な存在になることは間違いないでしょう。

 

また、早期購入者には「特典」もついておりますので、購入を検討している方は早めに決断をしたほうがいいです。

どうせ購入するのでしたら、特典もついている時に購入したほうがいいですし、特典はオートセールスマン同等、もしくはそれ以上の価値があるかもしれません。

(僕はすでにオートセールマンを購入しているので、特典を受け取ることができません・・・泣)

特典1:Amazon価格改定(非公開)ツール4/20までの購入者限定

この特典は終了しました

新規出品をした場合は、同一商品やライバル商品の価格なども常に把握しておかなければいけません。価格改定はあいのり販売だけでなく、新規出品をした商品でも常に改定をしなければいけないのです。

あなたの商品が5000円、ライバルの商品が4000円で、性能、効果、効能などにも大きな違いがなければ4000円の商品が売れます!(あなたの商品が海外スーパーブランドであれば話は別ですが・・・)

もしライバルとなる商品が10商品もあれば調べるのに時間がかかりますし、新規出品の数も10⇒20⇒30商品と出品数を増やしていけば、当然ライバルとなる商品も増えるので価格を調べるのに相当な時間を費やしてしまいます。

しかし、このツールではライバルとなる商品を紐付けて登録しておくことができます。「ランキングの比較、価格の比較」といった作業を瞬時に行うことができ、圧倒的に時間の節約にもなるでしょう。

価格の改定もツールで出力されるファイルを書き換えてアップロードするだけで変更することができます。このツール単体で販売されてもいいくらいの機能ですがこちらのツールはオートセールスマン購入者しか受け取ることができません。

 

特典2:「売れる」OEM選定シート4/23までの購入者限定

この特典は終了しました

OEMで商品を作る際には必ずチェックをしたほうがいいシートになるでしょう。

このシートを手に入れてOEMで商品を作り、販売して行くだけでも売れる商品になる確率が大きく上がることは間違いないです。

いつまでもギャンブルOEMをしていては、お金がなくなるだけですし、もっとも貴重な時間も無駄になってしまいます。

「どんな商品が売れるのか?」「なぜ、売れると思った商品が売れないのか?」といった疑問も解消されるでしょう。

OEMで稼ぐことができるのであればこの特典だけでも数万円、もしくは数十万円で購入してもいいくらいでしょう。

特典3:「スポンサードプロダクト」シークレットセミナー4/24までの購入者限定

この特典は終了しました

「スポンサープロダクトは絶対に使用したほうがいい!」というわけではありませんが、スポンサープロダクトを使用すれば多くのお客にあなたの商品をアピールすることができます。

あなたのターゲットにヒットすれば、商品は大量に売れるようになりますしAmazonラインキングも上昇、レビューも多く増え長期的に売れる商品ページに育てていくこともできるでしょう。

「今は特に使う予定はない!」という方でもいずれは広告も必要になってくるはずです。こちらの特典のシークレットセミナー映像を見れば広告の使用方法、テクニックを把握することができます。

知ってる、知ってないでは大きな差になります。こちらも非売品なのでオートセールスマン購入者のみ手に入れることができる動画です

以上の特典1.2.3がオートセールスマン購入者が受け取れる特典一覧になります。

オートセールスマンは絶対に手に入れて欲しいツールなので、僕のブログより購入してくれた方には、僕からも特典をプレゼントします。

以下の特典は僕からの特典です。「オートセールスマン+特典+Kazu特典」を手に入れてください。

特典4:成功するためのマインドセット

どんなに良いノウハウ、テクニックを身につけたとしても「マインド」ができていなければ成功できないといってもいいでしょう。

数十人、数百人が同じ情報を受け取っても成功する人、成功しない人に分かれるのはこのマインドセットができていないからなのです。

こちらの動画では僕が常に意識していることをすべて書き出し、動画で解説しました。あなたもまずは成功するためのマインドセットを身に付け月収数百万、数千万円と稼いでいくべきです。

特典5:月収100万円までの道

「ネットビジネスで絶対に月収100万円を稼ぐ!」

おそらく、ほとんどの方そういった目標を持っているかと思います。

しかしただ「月収100万円」を目標にしているだけではいつまでもその目標へたどり着くことはできないでしょう。

月収100万円を稼ぐには明確に100万円までの数字を把握しておかなければいけません。

「どれくらい仕入れればいいのか?どれくらい販売すればいいのか?」それを明確にするだけでも目標達成までのスピードは圧倒的に早くなることは間違いないでしょう。

特典6:独占販売を大量に見つけ出す〇〇リサーチ

こちらの動画ではAmazonで独占販売商品を大量に見つけ出すためのリサーチ方法をお伝えします。

今までこの手法は公開してきませんでしたし、これからも表には一切公開するつもりはありません。

僕自身だけで独り占めしたいリサーチ手法でもあります。

それくらい売れ筋の商品や独占販売している商品などを大量に見つけ出すことができるリサーチ方法になっております。

ツールを使ったリサーチでは絶対に見つけ出すことができないリサーチ手法になりますので、ツールだけに頼ってるライバルに大きく差を付けることができるでしょう。

 

特典7:Amazon仕入れ⇒Amazon販売

Amazonは販売先と考えてる人がほとんどですが、とある手法を使えば究極に安く仕入れることができます。

僕は今でもこの手法でセラーが販売している商品を大量に安く購入しています。

この手法を知らなければ、あなたもライバルに安く商品を購入されてしまうかもしれません。

ライバルが手数料や国際送料を支払って手間をかけて中国から仕入れた商品を、ありがたく安く仕入れてAmazonで再販売をして利益を得てください

特典8:長期的に売れる商品ページ戦略

 

ライバルの少ない商品をただ新規出品するだけでは商品は売れません。また、商品にラベルやタグを貼り付けるだけでも独占販売にもなりませんし、長期的に売れる商品にもなりません。

ライバルに参入されないことだけを考えて新規出品してもそれが売れない商品であれば意味がないのです。長期的に且つ、独占販売をしたいのであれば購入者の気持ちを意識しなければいけないのです。

僕が普段から新規出品をする際に行っている手法を知ることによって、ヒット商品を作り出すことが出来るようになるでしょう。これこそが長期的に安定的に稼ぐ手法と言ってもいいかもしれません。

冒頭にも記載しましたが、今回の再販も4/25(火)23:59までの再販期間となっております。

特典全てを受け取ることができるのは4/20までに購入した方のみです!決断の早い人が得をします。

「特典1は4/20以降に消滅、特典2は4/23以降に消滅、特典3は4/24以降は消滅」となっております。

僕からの特典4.5.6.7も期限はまだ決めていないですが、早期購入者にプレゼントしていきたいと思っております。

特典だけでも、数十万円で販売されていてもおかしくない内容です。この再販期間で「オートセールスマン&特典」を手に入れ、あなたの売上、利益の拡大にレバレッジをかけていきましょう!

 

 

追伸

こちらのブログより購入した方は特典を受け取る権利があります。

下記のフォームに購入した際の3~4ケタのIDを入力して特典を申請してください。

不正の請求がないか目視で確認します。

特典申請フォームはこちら

※注文した際の3~4ケタのIDを入力してください。

追伸2

1週間ほど前に大阪城に桜を見に行きました。

沖縄でこんなに綺麗な桜は見れないので感動しますね!!

追伸3

 

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

1件のコメント

  • kiku

    購入しました。
    こういうツールがあることを知りませんでした。
    ただ購入者任せでは、評価がなかなか増えないので、
    これからはもっと、いい評価を増やしたいと思います。
    ありがとうございました。

コメントを残す




CAPTCHA