AutoPagerize(オートページライズ)でページ切り替えの効率化

どうも、Kazuです。

今回は「AutoPagerize」というプラグインを紹介したいと思います。

Googleやアマゾンなどで検索する際、次のページに移動するときは2ページ、3ページとクリックしていかなければいけませんが、「AutoPagerize」を使用すればそんな面倒なこともせず1ページ目にすべての情報を表示してくれます。

2ページ、3ページとクリックするのも面倒と思っていたので非常にこの拡張機能は役に立ちます。別に売り上げや利益に直結するわけではないですが、少しは時間の効率化にもなるかと思いますのでチェックしてみてください。

AutoPagerize

グーグルクロームのブラウザを使用していないと、拡張機能は使用できません。

拡張機能を使用したい場合はGoogleChromeを使用してくださいね。

Chromeの追加はこちら

AutoPagerizeはこちら

 

「Chromeに追加」をクリックすれば、自動であなたのChromeに追加されます。

 

Googleでもヤフーでもアマゾンでも拡張機能を使用していなければ2ページ目、3ページ目とクリックしなければ次に進むことが出来ません。

Google

アマゾン

  

 

Google(拡張機能使用)

 

Amazon(拡張機能使用)

最後に

グーグルクロームのブラウザを使用していないと、拡張機能は使用できません。

拡張機能を使用したい場合はGoogleChromeを使用してくださいね。

Chromeの追加はこちら

AutoPagerizeはこちら

 

ページ更新などの面倒な作業もツールなどで効率化していくようにしましょう。

また、他にも中国輸入や国内転売などで便利な拡張機能を紹介していますので、そちらもご覧になってみてください

モノゾン

LeiTu Image Search

Smasurf

X-STOCK

モノサーチ

 

拡張機能は便利ではありますが、あまりにもたくさんの拡張機能をGooglechromeにインストールしてしまうと、サイトが重くなり表示が遅くなってしまう場合があります。

拡張期のを停止したい場合は、設定⇒拡張機能⇒有効のチェックマークを外す、またはゴミ箱マークをクリックして拡張機能を削除することが出来ます。

 

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA