ベストゲートを使った商品仕入れ

どうも、Kazuです

今回は「ベストゲート」というサイトを使った商品リサーチについて詳しく解説をしていきたいと思います。

「ベストゲート」は複数のサイトの商品価格を比較するサイトなので国内転売の「電脳仕入れ」などに向いているでしょう。

ベストゲートはこちら

ベストゲート

ベストゲートのサイトではひとつひとつ各カテゴリーの商品をみてリサーチしていくのもいいのですが、「値下がり情報」という項目をみることによって効率よく価格差のある商品をみつけていくことができます。

「値下がり価格」や「値下がり率」で順番を変更していくこともできます。

 

今回も短時間しかリサーチしていないですが、たくさんの価格差のある商品を見つけることができました。

どの商品も手数料等は計算していませんが、手数料を差し引いても利益はでるでしょう。

価格差:6890円

 

 

価格差:7309円

 

価格差:11049円

 

価格差:4227円

 

最後に

以上が「ベストゲート」を使ったリサーチになります。

まだまだ商品はありましたが、今回も回転の早い商品などは僕が仕入れたので掲載はしません。笑

ネットショップによっては利益はちょこっとしか出ないが、10%のポイントバックなどが付く商品などもあるのでポイントも計算すれば利益になるでしょう。

ポイントを貯めれば商品の仕入れにも使うことができるので非常に効率がいいです。ポイント還元率などもしっかりとチェックしてみてください。

ベストゲートはこちら

また、価格差があるからといってすぐに仕入れるのではなく、モノレートなどで売れ行きの確認やFBAシュミレーターなどを使って手数料などを差し引いての計算なども必ず行うようにしてください。

利益がでると思って仕入れたのに、「売れない、利益がでない」ということになったら時間もお金も無駄になりますからね。

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

 

コメントを残す




CAPTCHA