エレコム訳アリからのリサーチ⇒電脳仕入れ

どうも、Kazuです。

今回も中国輸入ではなく、電脳仕入れで使えるショップの紹介です。

俺(私)は中国輸入にしか興味がないんだ!」という方はスルーしてください。

今回紹介するのは「エレコム訳アリストアー」です。

名前のとおりエレコムの訳アリ商品だけが販売されています。

エレコム訳ありはこちら

エレコム訳あり

「訳あり」といっても全く使えないような不良品とかではありません。

実際に仕入れてみると、「え!これで訳あり??」という感じの商品が多いです。

箱にちょこっと傷があったり、箱が少しだけ潰れていたりする感じの商品がほとんどです。

商品自体の使用には全く問題ないです!(不良品であれば販売すらしないと思いますが・・・)

しかし、大きく利益がでる商品とかではなく薄利多売の商品が多いという感じです。

例えばこんな商品!エレコムでは560円

 

アマゾンでは1380円。

FBAで販売すれば150円程度の少ない利益

自社発送で販売すれば300円くらいの利益になります。

  

  

 

底値になりました」コーナーでは100円代の金額に落ちています

これも自社発送でなら多少の利益にはなります。

少数を中国から仕入れるよりもここから仕入れたほうがお得

 

こんな商品とかもあります。

エレコム⇒9240円

アマゾン⇒15391円

 

  

エレコム⇒3580円

アマゾン⇒7269円

 

 

こういった商品は在庫が少なくすぐに売り切れます。

最後に

利益がでるどころかアマゾンよりも高い商品などもありますが、定期的に見ていれば大きく利益がでる商品などもありますので見ていくといいですね

エレコム訳ありはこちら

「訳あり」も商品によっては内容が違ってきますので仕入れを検討する際にはしっかりと商品説明文なども読むようにしてください。

別に仕入れとかではなく、自分自身の個人の買い物としてもかなりお買い得だと思うので正規価格で買う前にまずはこのサイトをチェックしてみるのもいいですね

 

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA