あなたもアマゾンで衝動買いしていませんか??

どうも、Kazuです

今回は全くビジネスとは関係のない話ですがアマゾンの画面を眺めていると「これ欲しい!あ、これも欲しい!」という感じでついつい購入していませんか?

僕はアマゾンの画面を開くたびに必ず何かを購入している気がします。(仕入れは別として)

ワンクリック決済ですぐに注文することができますし、書籍にしても中古だとかかなり安いのでつい購入してしまいます。

また、アマゾンからも「こんな商品オススメ」が表示され興味のある商品だとすぐに買ってしまいます。完全にアマゾンのマーケティングにやられますね!笑

今は本が大量に溜まっています!年内に読みきることは無理ですね!あと10冊ほど届きます!笑

他にもキンドルでもまだ未読の本が30冊ほどあります。Kindle Unlimitedでも10冊はストックできるので何冊あるのか数えるのも嫌になります

つい最近もアマゾンでキンドルの端末が激安になっていたので、ついつい3つの種類を買ってしまいました。笑

そんな衝動買いしているのは決して僕だけでなく、多くの方がそんな感じで必要のないものも購入しているでしょう。

そんな方のために「衝動買い」を抑えるための拡張機能があるのでぜひ使ってみてください。

拡張機能

グーグルクロームのブラウザを使用していないと、拡張機能は使用できません。

拡張機能を使用したい場合はGoogleChromeを使用してくださいね。

Chromeの追加はこちら

衝動買いを抑える拡張機能は「Amazon Contemplate」という拡張機能です

Amazon Contemplate

「Chromeに追加」をクリックすれば、自動であなたのChromeに追加されます。

 

どんな機能かと言いますと、アマゾンで商品を購入しようとカートに追加した途端に画面が切り替わり画面一面が宇宙のような画像に切り替わります。

「本当に必要ですか??」というようなメッセージが30秒間表示され続けます。「30秒間は本当に必要かどうかじっくり考えろ!」ということですね!笑

 

最後に

以上が衝動買いを抑えるための「Amazon Contemplate」の使い方でした。

あなたも「本当に必要か?」と30秒間じっくりと考えてみてくださいね。

 

それと、冒頭にも記載しましたが。グーグルクロームのブラウザを使用していないと拡張機能は使用できません。

拡張機能を使用したい場合はGoogleChromeを使用してくださいね。(必要ないかもしれませんが・・・)

Chromeの追加はこちら

 

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA