Offzon(オフゾン)を使った商品リサーチ

どうも、Kazuです

今回はOffzon(オフゾン)というサイトを使ったリサーチ方法を解説したいと思います。

Offzon(オフゾン)はアマゾンのセール商品を効率よく見つける事が出来るサイトです。10%~99%オフの商品を探すことが出来ます。

中国輸入というよりは国内転売の仕入に向いていると思います。中国商品の参考価格なんてないようなもので、毎日が90%オフという表示ですからね!(笑)

Offzon(オフゾン)はこちら

Offzon(オフゾン)リサーチ

10~99%を選択して探したいキーワードを入力して検索をします。

今回は80%以上オフで「ゲーム」というキーワードで検索をしてみたいと思います。

 

このように80%以上オフで「ゲーム」というキーワードが入った商品だけが表示されます。

 

今回はこちらの商品がちょうどタイムセールなので見てみましょう。

 

2384円で仕入れる事が出来ます。

2個購入すると200円の割引、3個以上購入すると400円の割引になります。

 

実際に仕入れたとしてヤフオク、ヤフーショッピング、楽天市場、メルカリなどではいくらで販売できるのか見てみましょう。

ヤフオク:3660円

 

メルカリ:4500円

 

ヤフーショッピング:3980円

 

楽天市場:3870円+送料750円

最後に

そんなに大きな利益にはなりませんが、どの媒体で販売しても多少の利益はでますね。

また、今回はアマゾンのページも表示された1ページ目の上位部分しか見ていないので、2ページ3ページと商品を見ていけば1000円以上、2000円以上の利益が出る商品をみつけることが出来るはずです。

「ゲーム」というキーワードでしか検索していませんので、様々なキーワードで検索をしていけば大量に商品を見つけていく事が出来るかもしれませんね。

何もキーワードが思いつかないという場合は「キーワードなしでポチポチみるならテキスト版」という部分をクリックしてみてください。カテゴリー別で表示させることができます。

まずは、自分自身で実際に使用してみて下さい。30分くらいみれば儲かる商品もいくつかは見つかると思います。

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

1件のコメント

  • みやもり

    こんばんは

    棚からぼた餅と言いますか

    オフゾン…はじめて知りました。

    こんなステキなツールがあったなんて…嬉しい限りです。

    いつも頼りになるアドバイス
    感謝しています。

    今月初の200万に到達したものの
    労力は相当なものでした…

    外注も考えております。が、、
    なにせ、利益もまだまだ少ないので自分でせっせと頑張っています。
    副業なので、時間の縛りもあるために、休日返上の慌ただしい毎日を過ごしています。

    今後ともアドバイス頼りにしております 。

コメントを残す




CAPTCHA