収入の自動化を完成させ、民宿を始めた石井さん

どうも、Kazuです。

以前、こちらのブログで紹介した4人の子育てをしながら、ビジネスを実践している主婦の石井さんという方ですが、今もコツコツと実践し収入も右肩上がりに伸ばすことができています。

石井さんはこちら

石井さんは、そこらの男性にも負けない行動力がありこれからもどんどん収入は伸びていくでしょう。更には4人の子供を育てながらの実践なので本当に尊敬します。

つい最近、石井さんとスカイプにてやりとりをしていたのですがさらに衝撃を受けました!

スカイプチャットのメッセージ

 

なんと!!!

ビジネスの自動化もほぼ完成できたので、ご主人と民宿をすることになったそうです。

しかも香川県の「直島」といえば、アートの島で有名な場所ですね!

直島HP

この短期間で稼ぐこともでき、更には自動化まで完成させるとは・・・

そして、民宿をオープンさせて田舎でゆっくりと過ごせるのは本当に羨ましいですね。

石井さんに急いで民宿のホームページも作成してもいました。ぜひチェックしてみてください

http://naoshimainkyoya.com/

ホームページは急ぎで作成してもらったのでこれからどんどんアップデートされていきます。

ぜひ、直島へ行く際には石井さんの民宿へ足を運んでみてください。

 

ネットビジネスは石井さんのように目標をもってコツコツと努力することができれば、誰でも結果を出すことができると思います。(もちろん、正しいノウハウを実践するということが前提ですが・・)

いつまでも「自分にはどうせ無理だ!」と思っていては、幸せな未来を手に入れる事は絶対にできません。そういうマイナス思考が、成功を阻んでいるのです。それを取り除きさえすれば、誰でも自由は手にれることができます。

 

石井さんだって最初からなにもかも完璧に出来ていたわけではありませんでした。

何度も失敗もしてますし、何度も損を出したり、ライバルからの嫌がらせでアカウントが停止になったこともありました。

だけど、多くの方と違うのは決して弱音を吐かず、諦めずに毎日コツコツと実践をしてきたからこそ今ではこうやって好きなこともでき、誰にも縛られることのない「自由」も手に入れることができています。

これからも更に収入は右肩上がりに伸び、「金銭的・時間的・精神的」すべてがいい方向に進んでいくでしょう。

 

自分は頭が鈍いだとか計算が弱いとか言う人もいますが、それは個人の才能なので仕方ない事です。僕だってビジネスの才能はないですし、数字にも弱いです。

だけど、努力すれば一歩ずつ確実に前に進むことができます。大切なのは成長を続けること。そして、止まってはいけない。休んではいけないということです。

物事に取り組む前にくよくよ悩んでいたら絶対に前に進むことができません。終わってくよくよしていても前に進むことはできません。

失敗してもいいから常に前に進むことです。失敗は初心者の特権です。未経験なんですから、失敗は仕方ないんです。どんどん前に進んでいきましょう!

そうすれば身も心もクタクタになるような強制される労働から抜け出せることは間違いないでしょう。

 

石井さんの民宿にもぜひ足を運んでみてください。

石井さんがどうやってこの短期間でビジネスを成長させてこれたのかなどのビジネスの話もたくさん聞けると思いますよ^^

石井さんの民宿
http://naoshimainkyoya.com/

 

追伸

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

追伸2

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA