Chillma(チルマ)沖縄ヴィラ&ちゅら海水族館に行ってきた

どうも、Kazuです。

最近はまた一段と時間にも余裕が出来てきています。

仕事をガッツリやる必要もないので沖縄に遊びに行ってきました!

今回は前々から気になっていたChillma(チルマ)というヴィラに宿泊してきました。

 

沖縄の北部にあり、空港のある那覇からはかなり離れています。

那覇から高速に乗って1時間半くらい、下道からいくと3時間近くはかかると思います。

タクシーでいくとなるとかなり高額になりますのでレンタカーを借りたほうがいいですね。

※Chillma(チルマ)は夏の人気シーズンだとなかなか予約が取れません。

沖縄のChillma(チルマ)のHP

地図(多分カーナビとかがないと見つけるのに苦労します)

沖縄Chillma(チルマ)

部屋の外にはプールがあり、その目の前にはすぐ綺麗な海もあります。

プールでゆっくりくつろぐのもいいし、海にでゆっくりくつろぐこともできます。

海もプライベートビーチなのでChillma(チルマ)に宿泊してる人しかいないです。

Chillma(チルマ)に宿泊といっても4部屋しかないので、完全少人数です。

真夏とかは最高でしょうね!今回は寒かったので泳げなかったですが・・・

沖縄ちゅら海水族館

様々な魚が泳ぐ動画

Chillma(チルマ)からちゅら海水族館は車で20分ほどで行けます。

沖縄に住んでる時はこういう観光スポットは行ったことがなかったです。

僕の友人もほとんどがちゅら海水族館に行ったことがないと言ってました!!

綺麗な魚からグロイ魚など様々な海洋生物が見れて、とても楽しい時間を過ごせます。

沖縄でのご飯

沖縄では毎日、大好きな沖縄そばを食べていました。

関東や関西でも沖縄料理屋さんにたまに食べにいくのですが、

ほとんどのお店が沖縄そばの味ではありません。改良されすぎています!(笑)

沖縄そばを嫌いという人もいますが、本場で食べれば好きになると思います!

 

沖縄の北部で有名な「八重食堂 」にも行ってきました。

スープはヤカンに入れて出され、麺は普通の沖縄そばに比べ太麺でした。

味もさっぱりして最高に美味しくて、2杯たべてしまいました!(笑)

八重食堂

最後に

なんだか沖縄の紹介レビューみたいになってしまいましたね!(笑)

沖縄に旅行へ行った際にはぜひ、足を運んでみてください^^

ビジネスも正しいノウハウを実践し、自動化を組むことができれば、

いつでも好きな時に帰りの切符は取らずに旅行へ行くことができます。

 

それこそがネットビジネスの最大のメリットですね。

いつまでも古い常識に縛られるのではなく、今の時代の稼ぎ方、生き方を理解し

正しいノウハウを実践し自動化といった仕組みを構築していくようにしましょう。

 

学歴なんて関係もないです。

コツコツと実践することができる人で、正しいノウハウさえ実践すれば、

「自由」な人生というのは誰でも手に入れることができると思っています!

そういう自由な仲間を増やして、一緒に旅行にいったり、

美味しいお酒を飲んだりして自由な人生を仲間と一緒に楽しみたいですね!

 

追伸

ホワイトニングに通っていたのですが、毎回予約して通うのが面倒に思い、

ホワイトニングの機械を購入して自宅でホワイトニングをすることにしました!

これで家から出ることもなく、歯を真っ白にすることができます

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

1件のコメント

  • たはら

    Chillma いいですねぇ〜( ◠‿◠ )

コメントを残す




CAPTCHA