ASINゲッターに関する質問にお応えしました。

どうも、Kazuです

再販が決定したASINゲッターですが、すでに多くの方が手に入れております

※画像が入りきらないです。この2倍くらいいます

 

決して安い金額ではないですが、リサーチの効率化&リスト化を考えれば

この金額でも「安い!」と思えるはずです!使ってみた人にしかわからないですね!

この再販期間を逃すのは本当にもったいないことです。

 

セラーIDをツールに登録して起動させて放置しておくだけでも

数百、数千、数万の商品リストを集めていくのは簡単なことでしょう。

僕の特典でお渡ししている1200件以上のセラーデータを手に入れれば、

2~3日くらいで確実に数万件のASINデータを取得することは間違いないです。

 

さっさと効率化して販売にも力を入れていき、売上&利益を伸ばしてください。

効率化もできればこれまでの半分以上の労力で収入を増やしていくことができます。

それでこそ「自由」になれるのです。好きな時に旅行へもいけるようになるでしょう。

といっても購入を迷っている方々から質問が届いていますので、

そちらの質問に回答をしていきたいと思います。ぜひ参考に検討してみてください。

 

質問

パソコンはMacを使用しているのですが、Macでも対応していますでしょうか?

質問の回答

はい!Macでも使用することはできます。

以下がMacでの条件になります

【Mac版】
・動作対象OS
OS X v10.9.5 Mavericks、OS X v10.10 Yosemite、
OS X v10.11 El Capitan、macOS v10.12 Sierra
・動作対象マシン
購入時のプリインストールOSが10.9.5以上であった
Macintoshコンピュータ。
(それ以前のMacをOSアップグレードして使用する場合
マシン性能が低くてうまく動作しない場合があります)

質問

複数のパソコンにインストールできますか?

質問の回答

1つのパソコンに1ライセンスとなると思います。

複数のPCにインストールする場合には追加ライセンスの購入が必要ですね!

新品のパソコンに移し替えたいという場合などは無料でできると思います。

移し替えや追加ライセンス料などは開発者の堀さんに聞いてみてください。

質問

購入したいのですが、金額で躊躇してしまいます。
分割決済などもできれば嬉しいのですが。。。

質問の回答

ASINゲッターのページを確認しましたが、分割決済もできるそうです。

しかし、分割は、VISA、Master のみ対応との記載がありました。

VISA、Masterがありましたらそちらで購入するといいですよ^^

質問

初心者なのですが、ASINゲッターは使えますか?

機械音痴でして使いこなせるか心配です

質問の回答

ASINゲッターの使い方自体はなにも難しくありません。

セラーのデータをツールに登録してクリックしてデータ取得を待つだけです

僕が実際の使い方を動画に撮ってますので、そちらも参考にしてみてください。

また、ASINゲッター購入者には使い方のマニュアルも準備されていますのでそれを一つ一つ見ていくだけでも使い方はマスターできるでしょう

質問

アマゾン以外のセラーからもデータ取得は可能でしょうか?

質問の回答

データ取得できるのはアマゾンのみですね!!

そもそも楽天やヤフーにはASINコードというものは存在しません。

アマゾンだけで十分なほどデータを集めることができます!

質問

特典だけで販売はしてくれませんか?

質問の回答

無理ですね!特典は非売品なので売るつもりはありません。

ASINゲッターを手に入れた方だけが受け取る権利があります。

ご理解のほどよろしくお願いいたします

特典申請はこちらのフォームに3~4桁の購入IDを入力してください

質問

スマートフォン・iPadなどでもツールは使えますか?

質問の回答

おそらくそれは無理でしょう。

パソコンのみでの動作になると思います!

質問

どうにかツールを安く手に入れる方法はありませんか?

質問の回答

割引とかはないと思うので難しいですね!!

安くではないですが、金銭的に厳しければ分割も手段としてはあります。

他には、ハピタスで自己アフィリを集中して行えばツール代金くらいは普通に稼げると思います。

ハピタスの使い方

以上が頂いた質問一覧になります。

他にも聞きたいことなどがあればお気軽に質問ください。

メールよりもスカイプかLINEの方が早く返信することができます

 

それと本日までに購入した方は堀さんからの特典を受け取ることができます。

堀さんからの特典はASINゲッターのページをご覧になってみてください。

ASINゲッターのページはこちら

僕がお付けしている「特典4:”売れている”商品リスト300件」

本日の24時で消滅しますので、本日までに購入した方が受け取れます。

特典内容についてはこちらの記事をご覧になってみてください。

 

今回の再販を逃せば来年、又はもう手に入らないかもしれません。

「次の再販で手に入れよう」といつも後回しにしていては、

結局、現状維持のままでいつまでも稼げず自由にもなれない状態です。

「後からマインド」はいつまでも自由にはなることができないんです。

マインドを変化させ、新しいステージへ歩みだしてください。

そのほうが素敵な自由な未来へ近づいていくことができると思いますよ!

ASINゲッターのページはこちら

 

追伸

こちらのブログより購入した方は特典を受け取る権利があります。

下記のフォームに購入した際の3ケタのIDを入力して特典を申請してください。

不正の請求がないか目視で確認して確認次第、特典をお送りいたします。

特典申請フォームはこちら

※注文した際の3~4ケタのIDを入力してください。

 

追伸2

ASINゲッターについて聞きたいことがあればお気軽に質問してください。

LINEとかであれば返信も早くできますのでLINEに申請してください

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

コメントを残す