エルゴヒューマンプロ(10万円)を購入

どうも、Kazuです。

最近、ずっとイスに座りっぱなしで腰が痛くて痛くて大変でした。

そこで、思い切ってちょっと高めの「エルゴヒューマン」というチェアを購入しました。

アマゾンで10万円くらいです!(ポイント1万円分位もらえるのでアマゾンがお得かも

アマゾンの商品ページ

エルゴヒューマン公式サイト

「チェアに10万円も!?」と思う方もいるかもしれませんが、座ってみれば分かります!

僕としてはもっと早く購入しておけば良かったと思いましたね。今まで使っていたチェアとは全然比べ物になりませんし腰の負担もかなり軽減されました。

エルゴヒューマン

配達はかなり頑丈に梱包されて届きます。

このダンボールの処分が一番面倒なんですよね!(笑)

そもそもエルゴヒューマンとは?

エルゴヒューマンチェアとはエルゴノミクス(人間工学)に基づく高い機能性と操作性を見事に融合させたオフィスチェアです

との記載がありました!よくわかりませんが、凄いということですね!笑

これなら長時間パソコン作業をしても全然疲れませんので、ガンガンビジネスに集中することができます。いい自己投資になったと思います。

購入してから3年間は保証も付いておりますので、壊れたりしても新品に変えてもらえるそうです。まぁ座るだけなので、そんな壊れることはないと思いますが高額なので保証は付いてたほうが安心ですね!

エルゴヒューマンには「エンジョイ、ベーシック、プロ」の3つの種類があります

種類によって何が違うかはわかりませんが、今回僕が購入したのはオットマン付きのプロです。

どうせ1万円とかの違いなら、一番グレードが高いやつがいいのかな?と思いました。どこが違うのかわからないので、購入を検討している方はGoogleなどでも調べてみてください。

最後に

これからネットビジネスで生活をしていくのなら、こういう仕事環境はとっても大事ですね!

飲み会、遊び、物欲のためだけに使う「10万円」とはまったく違いますからね!!作業効率が上がれば、結果大きなリターンになって返ってきますからね!

固くて腰が痛くなるようなチェアを使ってても体もゆがんでしまいますし作業効率も悪くなるだけだと思います。僕自身ももっと早く購入しておくべきだったと反省しております。

それとこういう高級なチェアというのは価値も下がりにくく、中古でも高額で取引されています。

3年とか座って5~6万とかで売れればかなりいいと思います。

必要なくなれば売って現金に変えて別のチェアを購入してもいいですし、生活が苦しくなれば売って現金化してもいいでしょう。これも一種の資産のようで貯金のようなものですね!

ノウハウを追いかけることも大事なことですが、こういう仕事環境をやりやすい環境に整えるだけでも大きなリターンとなって返ってくるはずですよ^^

追伸

万博記念公園へ行ってきました。

写真が少ないですが、アート作品がずらーと並んでいました。

敷地が物凄く広くて歩くのが大変でした。たまにはこういうのもいいですね^^

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA