ASIN Getter(ゲッター)の使い方&特典

どうも、Kazuです。

1年以上販売を停止していたツールASINゲッターの再販が決定しました。

今回も1週間限定の再販なので、見逃さないようにしてくださいね!

また、こちらのブログより購入してくれた方には、強力な

「特別特典」をお付けしておりますので特典内容も確認してみてください。

 

こちらの記事では購入する前に知っておいて欲しい「ASINゲッター」の

使い方について、誰でもわかりやすく詳しく解説をしていきたいと思います!

ツールの内容&特典を確認してみて、購入するかしないかを検討してみてください。

では、早速ですが「ASINゲッター」の解説をしていきましょう。

ASINゲッターの使い方

記事を読む時間がない方は動画をご覧になってください

下記の画面がASINゲッターの管理画面になります。

こちらのツールにアマゾンセラーIDを登録してクリックするだけで、

アマゾンセラーが扱っている商品データ一覧をすべて抜き出すことが可能です。

 

例えば、今回は分かり安く「ノーブランド」で検索してみましょう。

 

セラー一覧を表示して評価の多いセラーのショップ名をクリックします。

ショップ名をクリックすればセラーフロントページへ移動します。

 

ショップのフロントページへ移動しましたら、セラーIDをコピーしてください。

セラーIDはURLの最後に記載されております。

「seller=●●●●●●●●●」●の部分がセラーIDになります。

 

コピーしたセラーIDをツールに登録して「取得」ボタンをクリックします。

これでセラー登録は終わりです。後は放置でツールが商品一覧を抜き出してくれます。

 

ツールで取得したデータはフィルタリングをかけることができます。

カテゴリー、ランキング、販売価格などで絞込みが可能です。

カテゴリーで絞込み

ランキング&価格で絞込み

 

ツール上で絞込みもできますが、エクセルに落とし込むことも可能です。

エクセルに自分だけのリスト一覧を構築していくのもいいでしょう。

 

また、今回は1セラーのデータを取得しましたが、

まとめて複数のセラーのデータを取得することもできます。

まとめて取得することによって数百、数千のリストを集めることができるでしょう。

取得スピードは通常モードで0.7秒。高速取得モードだと0.3秒。

100ASINを約30秒で取得できます。1000ASINを300秒で取得可能です

これほどスピードも早く、効率のいいツールは見たことがないですね!

 

一度ASINゲッターに登録したIDはストックすることもできます。

一回だけデータを取得するのではなく、定期的に見ていくようにしましょう。

定期的に見ていくことによってセラーが仕入れた商品なども発見することができます。

「仕入れた商品=リサーチ済みで売れるとわかった商品」

ですので、その商品を参考にしてリサーチをしていくのもいいでしょう。

また、言い方は悪いですが真似をして仕入れて販売するだけでも稼げますね!

セラーのリスト化

特典で更に効率化

ASINゲッターは価値のあるツールですので、

ぜひとも手に入れて欲しいツールと思っております。

こちらのブログより購入しれくれた方には更に特典もお付けいたします。

ASINゲッター+特典で更に効率よく稼げるようになるでしょう。

 

特典1:1203人のID

僕がこれまでに蓄積してきたアマゾンセラーID一覧をお渡しします。

セラーIDといっても100人とか200人とかのレベルではなく、1203人のセラーIDです。

動画では1096人のセラーIDと言っていますが、更に増えて1203人のアマゾンセラーIDになります

このID一覧には月商数百万、数千万を売り上げるセラーはもちろんのこと、OEMだけを扱っているセラーやこれからどんどん実績を伸ばすであろうセラーのデータが詰まっています。

わざわざ、1から自分でセラーを集めるのは面倒ですし、圧倒的な時間もかかってしまいます。この特典だけでも十分、時間を短縮して効率よく稼げる商品をみつけていくことができるでしょう。

これだけで高額で販売したいくらいのセラーID一覧となっています。

特典2:中国人パートナー

中国輸入では中国人パートナーは欠かせないでしょう。

また、リサーチもいつまでは自分自信でやるのではなく、中国人のパートナーに任せていくほうが効率がいいのは当然のことです。

リサーチだけでなく、長期的に付き合っていけるパートナーを見つけることができれば、仕入れを依頼することもできますし、工場からの仕入れで誰よりも安く仕入れることができるようになります。

他のライバルセラーと差別化を図っていくためにもこの「パートナー」というのは中国輸入ビジネスには欠かせない存在です。

すぐにでもパートナーを見つけ出し、次のステージへ進みましょう。

特典3:80人以上の中国人ID一覧

特典2で自分自信でパートナーを見つける方法をお伝えしますが、どうしても自分でパートナーを探すのは面倒くさいという方もいらっしゃると思います。

そんな方のためにも、僕がこれまでにリサーチ&仕入れに使ってきた中国人の80人以上のスカイプIDを紹介をします。

各IDにスカイプ申請し、リサーチの依頼と価格の交渉をしてみてください。

自分自信で探さずに最高のパートナーと巡り合うことが出来るかもしれませんね。

中国人IDも5人とか10人とかではなく、85人のIDを紹介致します。あなたに合った最高のパートナーと巡り会えるでしょう。

特典4:”売れている”商品リスト300件

僕が現在進行形で在庫チェッカーで取得している300件の売れているデータをそのままプレゼントします。

そのような売れている商品を参考にリサーチしてもいいですし、そのままあいのり出品や新規出品をしていくといいでしょう。

「こんな商品が売れるの?」という商品もあると思いますが、そういう商品を知ることによって、今後扱う商品などの幅も広がってくると思います。

大抵の方が視野が狭く、固定のジャンルしか扱いませんがとってももったいないことです。大きく販売機会を逃していることでもあります。

多くのカテゴリー&ジャンルを把握し稼げる商品というものを見つけ出していくようにしていきましょう。

最後に

以上がASINゲッターの使い方&特典一覧です

ASINゲッターは14日~23日24:00までの期間限定再販になります。

今回の再販を逃すと来年になるか、もしくは再販はないかもしれません。

あなたのビジネスの強力な助っ人になるこのツールは逃さないようにしてください

 

1日に換算すればたったの116円です。(缶コーヒー1本分)

缶コーヒー買うよりも数十倍になって返ってくる事は間違いないでしょう。

116円という金額も投資できないのであれば今後のビジネス自体も危ういですね。

「ASINゲッター+特典」だけでも数十万の価値はあると思っていいです。

ぜひこの滅多にないチャンスの機会にASINゲッターを手に入れてください

ASINゲッターをチェックする

※こちらの記事内のリンクから購入しないと特典を受け取ることはできません。

 

追伸

こちらのブログより購入した方は特典を受け取る権利があります。

下記のフォームに購入した際の3ケタのIDを入力して特典を申請してください。

不正の請求がないか目視で確認して確認次第、特典をお送りいたします。

特典申請フォームはこちら

※注文した際の3~4ケタのIDを入力してください。

追伸2

ASINゲッターについて質問したい場合は、LINEにお願いします。

LINEでしたらすぐに返信をすることができます。

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

コメントを残す




CAPTCHA