ASIN ゲッターが本日で販売終了

どうも、Kazuです

前回紹介しました、「ASIN Getter」が本日で販売終了します。

前回も販売終了してから約1年は再販されることはありませんでした。

おそらく今回も販売終了すれば再販までは1年くらいかかるでしょう。

再販されるかどうかも微妙なところではありますが。。。

Asinゲッターを手に入れる

 

ツールを手に入れたAさん、ツールを手に入れないBさん。

例えこの2人が今は同じくらいの実績だったとすると、半年後、1年後には、

とんでもない結果の差が出ているでしょう。数百万以上の売上の差はでますね。

 

中国輸入の主な流れは「リサーチ⇒仕入れ⇒販売」です。

ほとんどの多くの人が効率の悪い「リサーチ」だけに時間を取られ、

とても重要な「販売」という項目を疎かにしているので結果が出せません

販売に一番の力を入れていかなればいけないのです。

リサーチができても販売に力を入れなければお金の回収ができません。

だからこそリサーチは効率よく、稼げる商品を見付ける必要があります。

 

ASINゲッターを使えば毎日、朝から晩までリサーチをする必要はなく

評価の多いセラー、独占販売を行っているセラーなどをみつけだし、

ツールにかければほんの数分で自動的に全商品を抜き出すことができます。

取得したデータはエクセルに抽出してランキング順、価格順などに並び替え、

高回転、高利益の商品などをみつけていけばいいだけのことです。

後はリサーチで浮いた時間をすべて販売に使っていくことができれば、

そこらのライバルセラーよりも圧倒的に売上を叩き出すことが可能でしょう。

この「効率化」ができなければ月収100万円という数字は稼げないす

 

自身で売れるかもわからない商品を1から開発するのではなく、

トップセラーの商品の模倣をしていくだけでいいので非常に楽チンです。

セラーのリストさえ作っておけば、定期的にデータを抜けばいいでしょう。

トップセラーは徹底的にリサーチして「売れる!」とわかった商品だけを仕入れます。

その仕入れた商品を参考に見ていくだけでもリサーチの大きなヒントになります。

まぁやり方は悪いですが、そのまま真似て同じような商品を販売もできますね!

 

冒頭にも述べましたが、今日で完全に販売は停止します。

次回の再販も1年後、もしくは再販がないのかもしれません。

「手に入れておけばよかった!」ではなく、

「手に入れておいて本当によかった!」と言えるようにしましょう

将来の自由へ繋がるのなら、どんどん自由への投資は大事な事です。

Asinゲッターを手に入れる

追伸

こちらのブログより購入した方は特典を受け取る権利があります。

下記のフォームに購入した際の3ケタのIDを入力して特典を申請してください。

不正の請求がないか目視で確認して確認次第、特典をお送りいたします。

特典申請フォームはこちら

※注文した際の3ケタのIDを入力してください。

コメントを残す




CAPTCHA