毎月500万を安定的に売り上げる久保さんとの対談

どうも、Kazuです

今回も質問が多く届いていますので、質問に回答しました。

今回も僕のコンサルに参加してる久保さんという方とお答えしました。

久保さんは毎月500万以上を売り上げている方ですので参考になる事が多いはずです。

お時間のあるときにでもぜひご覧になってみてください。

あなたの疑問、不安に思っていることも解決できると思います。

久保さんとの対談

今回の対談は以下の質問に答えました!

一つでも気になる項目があれば、その項目だけでも聞いてみてください

質問

中国輸入や情報発信など1年以上実践していますが、Kazuさんに追いつける自信がありません。

どういった勉強、実践方法をしていますか?

質問

どのカテゴリーの商品を何個販売していけばいいでしょうか。

質問

独立できるレベルにはなりましたがどうしても不安です稼げなくなったらどうしよう。

アカウントが潰れたどうしよう。このまま何年もこのビジネスで家族を養えるか?

そういった不安はKazuさんにもありますか?

質問

融資は必要でしょうか?資金が少なく困っています。

質問

はじめましてある方のコンサルを受けております。

「初心者でもOEM1商品だけで10万円、10商品で100万円以上を安定的に稼ぐ方法」

を学んでおりますが、サポートもなく質問しても無視状態です。

本当に初心者でも1商品10万円以上は稼ぐことはできるのでしょうか?よろしくお願いします。

ちなみにその方はフェイスブックでは頻繁に発信やセミナー開催をしています。

私と同じように騙されている方も多いと思います。

質問

こんにちは。解らない事があり、手を貸してもらいたく質問をさせていただきます。

私は中国輸入をしAmazonで販売をしています。

Amazonで販売されていない商品を輸入する時に、輸入して良いメーカー、ブランド名なのか悩みます。

有名なブランド名やロゴマークがある物は偽物と考え、輸入はしませんが、見た事もないロゴやブランド名の様な文字が有る物は輸入して良いのか、どの様に判断したらよいでしょうか?商標権で検索して、無ければ輸入して良い物と判断して良いのでしょうか?下のアドレスはアリババの販売サイトになります。

① https://detail.1688.com/offer/●●●●●●(ここは伏せます)
② https://detail.1688.com/offer/●●●●●●(ここは伏せます)

①はメーカー名やロゴの様な物が無いので輸入はOKと判断しています。
②は「●●●(ここは伏せます)」と有ります。
商標権で検索しても引っかからないと思います。この様な物は輸入OKでしょうか?

お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。

質問

Kazuさん、またはブログで紹介している方々から教えをうければ必ず稼げるようになりますか?稼がせる自信はありますか?

質問

B00IIE●●(ここは伏せます)
B003I●●(ここは伏せます)
B01AO●●(ここは伏せます)

この商品は仕入れてもいいでしょうか?何個仕入れればいいですか?

質問

Kazuさんは英語は必要なスキルだと思いますか?

質問

中国輸入は時間がないのであまり取り組めません。

そこでせどりに挑戦しようと思っていますがせどりでおすすめできる人はいますか?

質問

ビジネスでは人脈は大切だと思います。Kazuさんはどうやって人脈の幅を広げていきましたか?

質問

最新の情報、トレンドを確認するためには何をチェックしていますか?サイトなどあれば教えてください。

質問

情報発信をしたいのですが、メルマガ、ブログ、LINE、フェイスブック何から始めた方がいいですか?

質問

Kazuさんは本を読むことを大事な事だと思いますか?私は1冊を読み切るのに1ヶ月くらいかかってしまいます。

大量の本を読むとなると相当な時間がかかってしまうので本は読まない方がいいと思ってしまいます。

速読などを学んででも本は読んだ方がいいでしょうか?

最後に

どうでしたか?あなたの疑問、不安に思っている回答はありましたか?

今回僕と一緒に質問に答えた久保さんに直接質問することも可能です。

久保さんに質問したい場合は久保さんのブログを貼っておきます。

そちらから、メールやスカイプなどで質問をしてみてくださいね!

久保さんのブログ

 

久保さんは借金数百万からでも、諦めずに実践したからこそ今があります。

ネット上の詐欺師に騙されて、数百万円という借金になったとのことです。

おそらくたくさんの方がそういう被害に遭っていると思います。

 

どうやって借金からスタートして資金を調達したか?モチベーションを保ったか?

どうやって落ち込まずに作業をしてこれたか?どういう手法で稼ぐことができたのか?

悩んでいる人などは一度、久保さんにコンタクトを取って相談してみてください。

 

追伸

  • 行動をするのが不安。
  • 月収30万円の壁を突破できない。
  • 仕組み化が作れず常に忙しい状態
  • どんな戦略で取り組めばいいか分からに。
  • 月収100万円が一向に思い描けない
  • ビジネスの進め方が分からない。
  • なかなか一歩を踏み出せない
  • どんなリサーチをしたらいいか分からない。
  • どんな商品を仕入れたいいか分からない。
  • どんな市場で販売したほうがいいか分からない。

あなたにはそんな悩みありませんか?

無料のZOOM相談に申し込んでください。

あなたの悩みを解決することができます。
 
ぜひ、ZOOM相談を活用してください

メルマガ登録

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

【自動化戦略】+【独占販売戦略】
2本の動画をプレゼントしております。

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す