教材に関するQ&A

どうも、Kazuです

前回紹介した「輸入ビジネスプログラム」を多くの方が手に入れています。

まだ、購入を検討している方々から質問を頂いているので、質問に回答しました。

購入を迷っている方はぜひご覧になってみてください。

ちなみに2/5(日)以降は値上げをするとのことです!

Q&A一覧

質問1
質問

今回の教材の月額課金ですか?

それとも買い切りでしょうか?

質問の回答

教材は買い切りになります!

月額で請求されることはありません。

質問2
質問

初心者からでもスタートできますか?

まずはKazuさんのマニュアルから学ぼうと思っています

質問の回答

初心者だからこそ、学ぶべきだと思います。

別記事でも書きましたが、無料と有料の情報の差はデカイです!

質問3
質問

サポートなどはやってくれるのでしょうか?

質問の回答

そこも前の記事で記載していますが、購入者には「無制限メールサポート」&「スカイプサポート」が付いています。

分からないことなどがあれば、どんどん聞いてみてください。実績を出している人から直接教われば結果も早くだせるでしょう。

質問4
質問

携帯・スマートフォン・iPadなどでもスタートすることはできるのでしょうか?

質問の回答

「絶対に無理!」とは言えませんが、かなり苦労すると思います。

ネットビジネスは基本的にパソコンで取り組んだほうが絶対にいいと思います。

「スマホのタップだけで稼げる」的な詐欺的な商材はどうかわかりませんが。

質問5
質問

テキスト形式で学べるのでしょうか?

それとも動画形式で学べるのでしょうか?

質問の回答

テキストと動画どちらもあります。

実際に僕も購入してみました!

購入者限定のサイトがありますのでそちらに資料&動画があります

下記の画像が会員サイトです(ノウハウが漏れないようにモザイクかけてます)

質問6
質問

実践する時間がないので、購入しようか迷っています

質問の回答

時間がないなら、いつまでも実践することができないのではないでしょうか?

それでしたら無理に購入しなくてもいいと思います。どんなにいい情報を手に入れても、実践しなければ1円にもなりませんから。

毎日30分でも1時間でも取り組めるのでしたらコツコツと勉強&実践をしていくといいです。

コツコツの実践は時間が経てば経つほど大きな実績に変わりますよ!

質問7
質問

カードを持ってないので銀行振込で申し込みたいのですが可能ですか?

質問の回答

申し込みページを確認したのですが、普通に銀行振込も対応していますよ!

ページ下に申し込みフォームがあるので、そちらをクリックしてみてください

教材ページ

質問8
質問

分割決済はできますか??

それと後払いも可能ですか?

もしできるのであればよろしくお願いします。

質問の回答

申し訳ございませんがそこは僕に言われても僕が決めることはできません。

販売者のアツシさんに問合わせをしてみてください!

分割ができたとしても、後払いは無理でしょうね!そういうシステムは聞いたことがないです!

質問9
質問

教材購入者にはKazuさんとの飲み会を開催してください!

質問の回答

冗談かどうかわからないですが、それいいですね!(笑)

開催するのであれば教材販売者のアツシさんも招待できるよう頑張ってみます!そこは購入者限定でメールを流します!

今後のビジネスの進め方、今後注目するべきビジネス、僕がすでに取り組んでいるビジネスなどを話したいと思います

それだけでもこの教材代金以上の価値はあると思っていいでしょう。まぁ開催するとすれば、東京か大阪のどちらかになります!

質問10
質問

ノウハウの実用性は?

質問の回答

もちろん、大アリです!

僕は実用性もない詐欺的なものは紹介しませんからね!

  • 「ワンクリックで月収100万」
  • 「スマホのタップだけで稼げる」

といった情報を求めているのであれば、こちらの教材は向いていません。

質問11
質問

Kazuさんの特典はつけてくれるのでしょうか?

特典が付くのであれば、購入をしたいと思っています。

質問の回答

特典は考えていませんでしたが、それでは特別に特典をつけたいと思います

(特典が付いていなくても、十分価値のあるノウハウ&サポートだと思いますが。)

  • お客が「欲しい!」と言いたくなるような販売戦略。
  • 経済的成功を手に入れるための絶対必須のマインドセット
  • 広告をつかわず、商品を拡散させ爆発的に販売する戦略
  • 教材購入者限定飲み会(東京か大阪どちらかで行います)

この上記4つの特典だけでも数万円~数十万円で販売できるようなものです。

教材購入者には教材の販売終了と同時に特典をお送りしますので楽しみにしててください。

最後に

以上が購入を迷っている方々から頂いた質問になります。

冒頭にも記載しましたが、2/5(日)以降は値上げをするとのことです!

迷っている方はそれまでに決断をしたほうがいいと思います。

他にも気になっていることがあればお気軽に質問をしてください!

 

教材購入者の方には後から特典をお送りします。特典は以下の4点になります

  • お客が「欲しい!」と言いたくなるような販売戦略。
  • 経済的成功を手に入れるための絶対必須のマインドセット
  • 広告をつかわず、商品を拡散させ爆発的に販売する戦略
  • 教材購入者限定飲み会(東京か大阪どちらかで行います)

 

ぜひ、この機会にアツシさんの教材を手に入れてください

教材を手に入れる

 

追伸

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

追伸2

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す