中国輸入ビジネスで成果を上げる勉強方法

どうも、Kazuです。

今回は中国輸入で成果を上げるための勉強方法をお伝えしていきたいと思います。

たった3つのことを意識して実践すればいいのですが、この大事な3つを疎かに考えている人が多いように感じます。

今回この記事をご覧になったあなたは、今回お伝えする3つのことを意識してみてくださいね。

中国輸入ビジネスで成果を上げる勉強方法

1.良質な情報のインプット

全てのビジネスにでもあてはまりますが、成果を上げるためには常に学習が大事です。

学習=インプット

実践=アウトプット

インプット→アウトプットを繰り返していかなければ当然、成果は出ません。

ただ単にインプット行えばいいわけではありません。

「常に良質な情報」をインプットしていく必要があるのです。

そのためには、自分自身で常に最新の情報を探し出し、適切に役に立つ情報か役に立たない情報なのかを判断していかなくてはいけません。

今では、インターネットで検索すると稼げる情報はたくさんありますが、「間違った情報」が多いのも事実です。

この間違った情報を学んでいくら実践しても当然結果を出すことができないので時間の無駄になってしまいます。

2.常に復習をする

次に役に立つ情報を学んだら、それを復習して何度も何度も勉強します。

人は一回知っただけで分かったつもりになりますが、それではいけません。

人の脳は常に忘れていくのです

相当な天才でしたら、一回ですべて記憶することも可能かと思います。

ですが、そんな人はなかなかいません。

復習は何度も行うよう心がけましょう。

この「復習」を行うだけでも、周りとは大きな差が付きます。

そして学んだことは全て行動していきましょう。

3.分からないことは自分で調べる

次に分からない事は自分で調べる力も大事です。

最近頂いた質問では、「アマゾンの登録方法」などを聞いてくる人がいます。

そのような、情報はネットで検索すればすぐに解決することですよね。

それでもわからなければ、僕にではなくアマゾンに質問をした方が解決スピードは圧倒的に早いはずです。

まずは、質問をする前に自分の頭で考えてみてください。

自分で調べずに誰かに答えばかり求めていては成長ができません。

自分で考えて分らなければ、人に質問をした方がいいですが、その質問をする場所もしっかり考えることが大事です。

  • ツールの使い方がわからなければ、開発者に聞く
  • アマゾンの登録ができなければ、アマゾンに聞く

それと、分からないからと言って解決しないまま、すぐにあきらめてしまうことは一番やってはいけないことです。

そのような「諦める」ということは絶対にしないでくださいね。諦めグセがついた人は何も継続ができません。

諦めなければ絶対に「結果」は付いてきますからね。

自分で調べることを習慣化していけば、それが癖になり今後の自分自身にもかなり役立ちますので、絶対に身に着けておいてくださいね。

最後に

以上の3つを常に心がけてください。

当たり前のことだけどこの「当たり前」ができない人が多いのです。

これを常に意識して行動していけば、自ずと結果はついてくるでしょう。

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

13件のコメント

  • 倉持

    今はコンサルを受けているので、良質の情報を得られる環境は整っています。この好環境を最大限に生かして行動し、復習もしていきます。

  • 長谷川

    アウトプットがなかなか出来ない人間なんで、気を付けて頑張ります。

  • Harinezumi

    「調べて満足する。」で終らないようにしないといけないですね。

  • 國井

    良質な情報を判断できるように日々勉強していきます。

  • 中島 勝広

    よい情報をインプットし、必ずアウトプットします!

  • 山口

    忘れない為にマインドセットを繰り返したいと思います。

  • 深川

    自分で調べて力をつけます

  • ぽょん

    『良質な情報』の判断が難しそうですがインプット・行動
    復習・自分で調べるをしっかり行っていろんなことを身につけていきたいです。

  • 並木

    良質な情報をインプット!
    何度も復習!
    分からないことは自分で調べる!
    諦めない!

    私は『何度も復習』が出来ていないです。

  • exyskns

    アウトプットする事を常に意識するようにします

  • 越中

    まずは、kazuさんの情報をインプットしてアウトプットしていきます!

    また、反復して記憶の定着をはかります!

  • 後藤 宥也

    良質なインプットを心がけていきたいと思います。
    またただ教えてもらうばかりではなくしっかり自分で調べるように心がけたいと思います。

  • 勇人

    インプットとアウトプット!
    常に復習!
    自分で調べる!
    ビジネス成果を上げる為に、常に意識していきます。

コメントを残す