おしろさんが月商300万、利益80万円を突破しました。

どうも、Kazuです。

僕の企画「LRC」に参加しているおしろさんが売上300万円、利益で80万円を達成しました。

今回利益80万円を達成したおしろさんから喜びの声を頂いておりますので、ご紹介したいと思います。

ws000258

Kazuさんのブログをご覧になっている皆様、初めまして。

僕は、中国輸入販売を中心にビジネスをやって自由な生活への一歩を踏み出しはじめたおしろと申します。

中国輸入ビジネスをはじめて約1年半ほどになりますが、売り上げが300万円を超え、月収も80万円を突破しました。

このビジネスを始める前は

  • 20万以下の手取りで上がる見込みのない給料
  • 借金300万円
  • パニック症やナルコプレシー、胆のう摘出などの病気

40歳にして人生に行き詰っている状態でした。

なんとか自力で借金は返済しましたが、その先の人生は考えてもいいものではありませんでした・・・

  • 定年まで20万円以下の手取り
  • いつ病気が再発するかわからない

という状況で、今のままではいい未来がない。

なんとかしなくちゃいけないと考え、思い切って物販の世界に飛び込みました。

 

せどりからスタートしましたが、せどりは利益は出るものの実際に自分の足でお店に行ったりしてひとつひとつ商品確認をするのが労働になるので苦痛になってきました。

そんなとき中国輸入に出会い、自宅で完結できるということだったので実践していきました。

最初は、Kazuさんとは違う方から中国輸入販売のコンサルを受けて勉強しました。

丁寧に教えて頂き、また実践していくうちに売り上げも伸びてきて、ほんとに自宅にいながらビジネスが進んでいくことに衝撃を受けました。

 

そんな中、Kazuさんの存在を知りました。

中国輸入ビジネスを、ツールや外注さんを使って自動化で大きく売り上げを伸ばしていることを知りました。

僕これまでは自分一人で中国輸入ビジネスをやっていて、「もっと効率化できないか?」そう考えていましたので、Kazuさんのコンサルも受けて学ぶことにしたのです。

 

ツールや外注化などのノウハウも勉強できて売り上げも伸び良かったのですが、一番良かったのは「考え方」のマインドを学べたことでした。

それまでは、マインドと聞いたことはあっても「真面目に実践すればいいでしょ?」くらいの感覚でしたが、ビジネスをやっていく上で同じノウハウなのに人によって結果に差が出るのはこのマインドのせいだということもわかりました。

マインドを学んだおかげで、今後は中国輸入ビジネスだけでなく何をやっても大丈夫だという自信を持つことができています。

 

月収80万を達成しましたが、Kazuさんのコンサル生には月収100万を超えている方がたくさんいるので、まだまだ頑張っていきます。
(これもそうですが、100万を超えている人の中にいると100万超えは当たり前の感覚になっていきます)

 

サラリーマン時代、どんなに働いても給料が極端に上がることもなく、

どんなにコキを使われてきたか、どんなに自由を我慢してきたか、どんなに同じ毎日を過ごしたか・・

仕事はとても辛ったですが、今になってはいい思い出です。

今はやればやった以上に大きく稼ぐことができるので仕事がとても楽しいです。

好きな時間に寝て、好きな時間に起きて働いていますが、仕事が楽しいので結構働いています笑
(昔、ドラクエとかのゲームにはまって一日中やっていましたが、そのような感覚です)

 

贅沢な悩みですが、「楽しいから・稼げるから」といって仕事をしすぎるのも抑えないといけないなと思っています。

コンサルを受ける前までは、他のコンサル生は「稼いでいる人や何かに突出した人ばかりなんだろうな」と思っていましたが、実際に会ってみるとみんなごく普通の人です。

ひとつ違うとすれば、「行動している」という点だけです。

 

この前、Kazuさんのコンサル生のごとうさんが、「来年、メンバーみんなが大きく稼ぎ、自由を手に入れた貴族の飲み会を楽しみにしている」とお話ししていましたが、僕もそれを本当に楽しみにしています。

Kazuさん、そして、他のコンサル生の皆さん、いつもいろいろ教えて頂きありがとうございます。

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

おしろさん、メッセージありがとうございます。

そして、おめでとうございます

おしろさんは雑誌からの取材なども受けている方です。

BIGtomorrow」という雑誌の41ページに掲載されていますので、ぜひご覧になってみてください

ws000259

 

おしろさんは知識豊富でブログやメルマガも運営していますので、

おしろさんの情報をチェックしてみてください。

雑誌に取材されるくらいですので^^

おしろさんのブログはこちら

最後に

サラリーマン時代にはまさか自分が雑誌に掲載されるとは思いもしなかったと思います。

嫌だった過去を乗り越え頑張ってきたからこそ今は「自由」な人生を送ることができています。

 

いつまでも行動せず、他人の成功を羨ましがり指を咥えて見てるだけの人も多いですが、

行動さえしていけば必ず結果が出る世界です。

 

自分のたった一度の人生なのですから、

おしろさんのようにガンガン行動して、ガンガン稼いでいきましょう。

 

人生何十年もあるうちのたった数ヶ月~1年くらい頑張ればいいだけですから。

いつの時代もそうですが「行動した人」のみにいい未来が与えられますよ

ぜひまだ結果が出ていない方も行動していきましょう。

 

追伸

稼いでいる実践者にこんなことを聞いてみたい、あんなことを聞いてみたいなどありましたら下記の質問フォームに入力してください。

質問が多ければ、対談動画をとって僕が質問をしていきたいと思います

質問フォームはこちら

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA