尾上さんが月商570万円、利益170万円を突破しました。

どうも、Kazuです。

僕の企画「LRC」に参加している尾上さんが売上570万円、利益で170万円を達成しました。

今回利益170万円を達成した尾上さんから喜びの声を頂いておりますので、ご紹介したいと思います。

尾上さんからのメッセージ

DSC_0017

こんにちは、尾上と申します。

Kazuさんのコンサルを受けて月商570万を安定的に売上げ、純利益も170万円を達成することが出来ました。

Kazuさんのコンサルの内容を忠実にこなし、外注化までしてほぼ自動化も完成させることができています

作業時間はサラリーマン時代の半分以上短縮され、収入はサラリーマン時代の約6倍以上に増えました。

私にとって一番の果実は、「自分でビジネスを持ち、それを発展させていく能力そしてその自信と責任感」というこれからの時代にとてつもなく必要になるものです。

これがなければ、ますます高度に複雑化していく社会で、まともに文化的な生活、精神を維持し発展させていくことは難しいと思っております。

僕自身、最初からすべてがうまくいったわけではありません。時にビジネスが維持できないような事態に陥りそうになり、挫折しそうになることもありました。

 

しかし、

 

その都度、コンサルで適格なアドバイスを頂き問題解決もマインドも鍛えられました

そしてその通りになってきました。

サラリーマン時代、コンサルタントを受けるときに描いた未来は「PC一台で仕事ができ、収入も100万を超え、自由な時間で自分の好きなように仕事をする」という周りにはバカにされるような目標でした。

振り返ればそれがすべて叶っています。

Kazuさんの物販の枠にはまらないコンサルで、もちろん収入という形で結果が出せました。

しかし、この成果を上げるという行為を通じて、これまで誰かに雇われている不自由な人生から、自分が自分の人生の主になるという、当たり前ですが、素晴らしい状況を享受することができています。

理想を掲げて進むことを止めなければ、自分の人生を歩むことができるという事を、ビジネスを通して学べたのは本当に幸運です。

コンサルを継続してこれからもさらに様々なことを達成していきたいと思います

今後ともよろしくお願いします。

尾上さん、メッセージありがとうございます。

そして、おめでとうございます

今のやり方を続けいていくだけでも月収200、300万と増えていきますし、自分自身が仕事の奴隷になる必要もないですね。

と言っても尾上さんもまだ輸出もやっていないし、アフィリもメルマガもやっていないのでどんんリスク分散しながら広げていってほしいなと思っております。

最後に

尾上さんはマインドが半端ないので、ここまで結果がでるのは当たり前だと思います

今は完全にお金の束縛、時間の束縛から解放された自由な人生ですね!

これからも小銭を稼ぐことに必死になっているライバル達を圧倒的に置き去りにしていってほしいなと思います

 

追伸

稼いでいる実践者にこんなことを聞いてみたい、あんなことを聞いてみたいなどありましたら下記の質問フォームに入力してください。

質問が多ければ、対談動画をとって僕が質問をしていきたいと思います

質問フォームはこちら

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA