日本一!竜神大吊橋バンジージャンプに行ってきた

日本一のバンジージャンプがある竜神大吊橋へ行ってきました。

竜神大吊橋はこちら

結構山の上なので、車で行くほうがいいかもしれません。

バンジージャンプをする際は事前予約は必要になります。

人気なのか予約を取るのにかなり苦労しました

竜神大吊橋

dsc00294-1024x681

 

ちょうど橋の真ん中あたりからバンジージャンプをします。

橋を渡ってたら絶叫が聞こえてきます(笑)

dsc00291-1024x681

dsc00295-1024x681

dsc00289-1024x681   

dsc00308-1-1024x681

dsc00290-1024x681

 

 

 

明るい時のバンジーよりも暗い時のほうがスリルを味わえる!と聞いていたのでナイトバンジーに挑戦してきました。

遠くから離れてみているときは楽しそうに感じますが、実際に自分がジャンプ台にたってみると風がビュービュー、心臓バクバク、足がガクガク震えて平常心ではいれません。

ジャンプ台にたつと、すぐに5.4.3.2.1のカウントで急かされ強制的に飛ばされます(笑)

 

img_0283-1024x683

img_0286-1024x683   

img_0288-1024x683

 

ものすごいスピードで落下していきます。

ゴムが全部伸びきってビヨーンとなるときもこれまた怖い!

上に引き上げられても5分くらいは足がガクガクして生まれたての小鹿状態です(笑)

 

飛び終わったあとは気が楽になりますね

僕はまだ飛んでいない友人の恐怖心を煽りまくってました(笑)

結構ハマったので、今月か来月にもう一度行ってこうと思います。

 

スタッフの方も入念に何度も装備のチェックなどもしてくれますし対策なども万全なので事故などの心配も全くないですね。

写真も専属のカメラマンが常に撮影してくれます。

撮影してもらった写真を3500円で購入することもできますので、しっかりと映像にも残すことができます

マインドブロックを破壊せよ

お金に対するマインドブロック

行動に対するマインドブロック

自分の古い価値観が邪魔をしてなかなか動き出せない人が多いと思います。

あなたも行動するときにマインドブロックが邪魔をしていませんか?

その【マインドブロック】を破壊していかなければ「自由」を手に入れることはできません。

 

僕は毎年、マインドブロックを破壊するために自分が「怖い」と思う事を体験するようにしております。

そうして、恐怖心やマインドブロックの破壊をしています。

 

それだけでもガンガン行動できるようになっているのも実感できるし、収入も毎年右肩上がりで増えてきています。

ノウハウなどを学ぶことも大事なことですが、「マインドブロック」これがある状態では行動にもストップがかかってしまいます

ぜひ、そういう体験などもして自由になるために邪魔になるブロックを破壊していくようにしていきましょう。

 

追伸

これまでに一番怖かったのがスカイダイビングです。

0135

 

景色は綺麗ですが、風が強すぎて息ができません・・・

1回体験すれば2回目はいいかな~とは思いますが(怖すぎて)、

コンサル生にも体験してもらいたいので、来年の2月にコンサル生とグアムで体験してきます。

仕事も遊びも常に全力でやれば毎日が楽しいですね^^

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA