ナオさんが5ヶ月連続で月収100万円を達成しました。

どうも、Kazuです。

僕の企画「LRC」に参加しているナオさんが5ヶ月間連続で利益100万円を達成しました。

今回利益100万円を達成したナオさんから喜びの声を頂いておりますので、ご紹介したいと思います。

ナオさんからのメッセージ

bongoriann8sama_rogo4

こんにちは!ナオです。
僕はこちらのブログでも対談音声を取らせて頂いたりとご紹介をしていただいております。

以前からKazuさんのコンサルティングは受けさせていただいておりました。

 

今回のKazuさんの企画、「LRC」も発表があった時「この企画に参加すればもっとレベルを上げられる!」と思いすぐに参加を決意しました。

僕は元々は工場作業員として働いておりましたが、現在は脱サラすることができて、ネットビジネスだけで月収100万円以上を稼ぐことができています。

工場作業員時代は、毎日昼も夜も働いて(夜勤がありました)

夜勤があるといっても月の手取りは15万円程度でした。

そんな安月給に嫌気がさしネットビジネスに取り組んだのですが、今では「自分の好きな時に働き、自分の好きな時に休む」という最高なライフスタイルを送ることができています。

 

大分前からkazuさんのコンサルティングを受けていて、その時に月収が100万円を超えたのですが今回の企画で学んだ事を生かすことができればさらに収入を上げていけそうなので、非常にワクワクしています。

サラリーマンの時と比べると、とても自由な時間が増えて、あの時にKazuさんのコンサルティングを受けることを決めて本当によかったなと感じています。

 

僕がこのように稼ぐことが出来るようになったのは、「何が何でも稼ぐという覚悟をした」という事と、「学びに投資するという決断をした」という事だと自分では思っています。

覚悟だけではなく、稼いでいくにはスキルも必要なので、そのために「学びに投資する」ということは非常に重要だと思っています。

無料の情報だけでは稼いでいくことは難しいので、もしこれから稼いでいきたい!と思っている方は、「学びに投資する」という事を頭の片隅に置いていただければ結果を出すスピードも早いと思います。

 

これからもKazuさんからたくさんのことを学び月収200万、300万円と増やしていけるよう頑張ります。

今後ともよろしくおねがいします

ナオさん、メッセージありがとうございます。

そして、おめでとうございます

ナオさんは年齢も若いのに素晴らしいマインドを持っていますね

 

最後に

毎月、月収100万以上を稼いでいるナオさんは常に「学びに投資する」ということを意識していてとても素晴らしいです。

今後もどんどん収入は右肩上がりに増えていくでしょうね!

実際今でも作業時間は1日1~2時間程度で月収100万円を稼いでいるとのことですし。

ケチケチして本当に必要なものにはお金を使わず、必要のないものばかりにお金を使っていると何年、何十年と時間を捨てていることになります。

そこに気づけた人だけがどんどん結果を出していくでしょうね。

 

追伸

稼いでいる実践者にこんなことを聞いてみたい、あんなことを聞いてみたいなどありましたら下記の質問フォームに入力してください。

質問が多ければ、対談をとって僕が質問をしていきたいと思います

質問フォームはこちら

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す