Kanekoさんが月収30万円の壁を突破しました

どうも、Kazuです。

僕のコンサル企画「LRC」に参加しているKanekoさんが利益で30万円を達成しました。

今回利益30万円を達成したKanekoさんから喜びの声を頂いておりますので、ご紹介したいと思います。

Kanekoさんからのメッセージ

Baidu IME_2016-8-4_16-47-0

はじめまして、Kazuさんのコンサルティングを受けて3か月のKanekoです。

Kazuさんのコンサルを受けて3カ月で300万円以上の売上を上げることが出来ております。毎月右肩上がりに伸びてきています。

月収も30万円を超える事ができています。

僕は元々、大手企業の子会社で中間管理職をしていました!月収や福利厚生などはしっかりしていましたが、毎日毎日夜遅くまで残業が当たりまえでそれが嫌で会社を辞めることにしました。

その後、店舗をかまえての起業を考えましたが、先行きに見通しがただず敢え無く断念。次に何か良い手はないかと探しているときにネットビジネスと出会いました。

初めはアフィリエイトや情報販売などの商材を買ったものの、全く稼げる見込みが無くこれも断念。そんな中Kazuさんのホームページにたまたまたどり着いたときに衝撃を受けました。

稼げる情報を無料で、さらに膨大な量の情報が提供されている、この人なら信頼できる!と一瞬で確信しました。

メルマガを登録して間もなく、Kazuさんの直接指導によるコンサルが開催されると知ってすぐに応募を決意しました。

このときの貯金は生活費3カ月分しか残されていませんでしたが、生まれて3カ月の娘と嫁を食べさせて行くにはこれしかないと決心を固めて入会しました。

それから3カ月で前職の給料よりも稼げるようになっております。

ですが、まだまだ満足していません。なぜならKazuさんからコンサルを受けることでもっともっと稼げる可能性があるとわかったからです。

それだけKazuさんのノウハウは再現性が高いと僕が身を持って実証できました。

僕がここまで結果を出せた理由を自己分析してみたら3つの事がありました。

  1. メンターを信頼すること
  2. メンターの言うことを素直に素早く行動すること
  3. 毎日の作業を淡々とこなすこと

この気持ちさえ持っていれば、あとはKazuさんについていくだけで必ず結果が出るとわかったので、自分がどこまで稼げるようになれるのか楽しみです。

Kanekoさん、メッセージありがとうございます。

そして、おめでとうございます

毎月の売り上げ報告を聞いて僕自身も非常に驚いております。

今年中には月収100万を達成できますね

最後に

Kanekoさんはなにも分からない状態からのスタートでしたが、こうやって結果を出すことが出来ています。

「絶対に稼ぐ!」という覚悟があったからこそ、このように結果を出せているのだと思います。

Kanekoさんもまだまだ結果を伸ばしていくでしょうし、実践している内容もまだ2~3割程度です。

これから他の販路にも挑戦したり、複数の収入源も構築したり、自動化なども組んでいきますので来年くらいには作業時間は減っているのに収入は上がり続けるという状態になっているかと思います。

そこまで構築できれば、お金の心配はなくなり好きな時に好きなだけ旅行にも行けるし、値札も気にせず買い物もできるようになるので、今年は頑張ってもらい来年からは「自由」を楽しんで欲しいですね^^

追伸

稼いでいる実践者にこんなことを聞いてみたい、あんなことを聞いてみたいなどありましたら下記の質問フォームに入力してください。

質問が多ければ、対談をとって僕が質問をしていきたいと思います

質問フォームはこちら

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA