中国輸入ビジネスでの売れている商品データと仕入れ判断について

どうも、Kazuです。

今回は売れている商品一覧のエクセファイルを載せておきますので、今後のリサーチにお役立て下さい。

※エクセルファイルは一部の方のみにお配りしております

 

売れてる商品をそのまま真似して仕入れて販売するのもいいことです。

ですが、その商品の関連した商品や売れている商品を扱っているセラーの商品一覧から、さらに売れている商品などを探していく方がいいでしょう。

その方が効率よく儲かる商品を大量に見つけていくことができます。

アマゾンで売れている商品リスト

エクセルの使い方

Baidu IME_2015-12-9_10-40-51

 

A列:Asin

B列:商品名

C列:Amazonが扱っている個数

D列:FBAに納品している出品者数

F列:FBAに納品されている個数

H列:直近の減少数

I列:7日間での減少数

L列:ランキング

 

フィルタリングをかけています。

自分の見やすいように並べ替えていくことができます

H列とI列を主に見ていくようにしてください。

減少=売れているという事ですので、売れている商品のリサーチ、関連商品リサーチ、セラーリサーチをしてください。

また、直近の減少数が1だとしても今後動き出す可能性もありますので、その辺もチェックしてください

オークファンでも商品をチェック

Amazonで売れているとわかれば次はオークファンでもチェックするようにしていきましょう。

Baidu IME_2015-12-9_10-48-29

 

今回は7日の減少数105個の赤枠の商品をオークファンで確認してみたいと思います。

まず、エクセルからAsinをコピーしてそのままAmazonで検索にかけて商品を確認します。

Baidu IME_2015-12-9_10-50-11

 

タイトルの必要なキーワードのみをオークファンに入力して検索にかけてみましょう。

撮影 背景 180×270 』で検索してみます

※キーワードごとに半角でスペースを区切ってください

Baidu IME_2015-12-9_10-51-35

yajirusi_gra1_red

Baidu IME_2015-12-9_13-3-29

 

ヤフオクでも売れているということが分かりますし、

Amazonよりも高値で販売されているのがほとんどです。

さらに送料も900円を請求しているので利益も多く取れています

 

Baidu IME_2015-12-9_11-15-34

 

このようにリサーチして他の色のバリエーションも探したり、

サイズ違いなども探したりして多くの商品を見つけていくようにしてくださいね!

最後に

オークファンは絶対に見るようにしてください。

Amazonとオークションで売れていることがわかれば、仕入れの対象にいれても問題ないです

どちらかが値下がりがおこってもどちらかで利益の取れる価格で販売できれば、値下げについていく必要はありませんし、在庫を抱えるリスクも避けていくことができます

オークファンを見るのは面倒かもしれませんが、面倒と思っているうちは稼いでいくことはできません。

しっかりとマインドセットもしながら実践をしていくようにしてくださいね。

では、最後までお読みいただきありがとうございました。

追伸

メルマガ登録

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す