多くの情報に振り回されていませんか?

panic2

 

どうも、kazuです

最近は、ありがたいことに多くの方から質問をいただきます。

それは、とてもとても嬉しいことです!

 

しかし

 

中には質問をしてきたのにそれに答えたら、

“〇〇〇さんは●●がいいと言ってました”

“●●●さんは●●リサーチはするなと言ってました”

“□□□さんが●●代行使えと言ってました”

答えが分かっているのなら、僕に聞かなくてもいいのに。。

なぜか、反論したいのかすごいと思われたいのか本当に不思議です。

というか結果が出ていない状況の場合はいろいろな多くの情報発信者のいいとこ取りばかりしていては絶対に稼げないです。

 

これも、ノウハウコレクターの一種ですよ。

まずは、基礎の部分となることをしっかりと身につけておかなければいけないのに「裏ワザ」や「存在もしない魔法」ばかりをさがしたり、知識ばかり身につけて実際には行動もできず結果もだせていないような人がたまにいます。

 

おそらくそのような人は結果が出せずまた別のビジネスに移っていくような人たちです。

またそこでも、結果がでなければ『あーだ、こーだ』文句を言う人です。

 

いろんな人の情報を勉強することはとてもいいです!

しかし、情報発信をしている人はそれぞれ手法が全く違います。

【商材】 【単価】 【回転率】【代行】【戦略】など全員が違います。

 

なので、本当の【答え】というのは見つからないと思いますよ。

というかないです!!絶対に!あるなら教えてくださいませ。

僕の情報というのも参考にしていくのがいいのであって、“これを絶対にやれ!”ということではありません

 

いろんな戦略も違う人たちの情報を間に受けていてはブレブレになるので、そこは気をつけたほうがいいです。

中国輸入は今は稼げないと言われていますが、それは【その人】の中国輸入が稼げないのであって、全体的に稼げないのではありません。

欧米輸出は今は稼げないと言う人もいますが、それは【その人】の欧米輸出が稼げないのです。

 

第2、第3の情報を取り入れるのは、とてもいいことです。

しかし、一番いいのは実際に自分で行動して体験してこそ本当の結果というのは分かることだと思います。

ここ】をしっかりと出来ている人は絶対に稼げる人だと思います。

この記事を参考に自分は情報に振り回されていないかを一度考えてみてください。

 

しかし、皆がみんな否定的な人ではなくスカイプや質問の後には【ありがとう】と言ってもらえることの方が多いです。

やはり、このように【ありがとう】言われるとこっちもモチベーションが上がりとっても、とっても嬉しくなります^^

このような言葉をもらえたときは、もっと為になる情報を配信していこうとやる気も出てきます^^

あなたも悩みなどありましたら、いつでもお気軽にスカイプ相談やメール相談などくださいね!

 

メルマガ登録

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す