多くの情報に振り回されていませんか?

panic2

 

どうも、kazuです

最近は、ありがたいことに多くの方から質問をいただきます

それは、とてもとても嬉しいことです!

 

しかし

 

中には質問をしてきたのにそれに答えたら

 

“〇〇〇さんは●●がいいと言ってました”

 

“●●●さんは●●リサーチはするなと言ってました”

 

“□□□さんが●●代行使えと言ってました”

 

答えが分かっているのなら、僕に聞かなくてもいいのに

なぜか、反論したいのかすごいと思われたいのか本当に不思議です!

 

というか結果が出ていない状況の場合はいろいろな多くの

情報発信者のいいとこ取りばかりしていては絶対に稼げないです!

 

これも、ノウハウコレクターの一種です

 

まずは、基礎の部分となることをしっかりと身につけておかなければ

いけないのに裏ワザばかりをさがしたり、知識ばかり身につけて

実際には行動もできず結果もだせていないような人がたまにいます

 

おそらくそのような人は結果が出せずまた別のビジネスに

移っていくような人たちです

 

またそこでも、結果がでなければ『あーだ、こーだ』文句を言う人です

 

いろんな人の情報を勉強することはとてもいいです!

しかし、情報発信をしている人はそれぞれ扱っている

【商材】 【単価】 【回転率】【代行】【戦略】など多くが違います

 

なので、本当の【答え】というのは見つからないと思います

というかないです!!絶対に!

 

僕の情報というのも参考にしていくのがいいのであって、

これを絶対にやれ!”ということではありません

 

いろんな戦略も違う人たちの情報を間に受けていてはブレブレに

なるので、そこは気をつけたほうがいいです

参考にするがいいのです

 

中国輸入は今は稼げないと言われていますが、

それは【その人】の中国輸入が稼げないのです

 

欧米輸出は今は稼げないと言う人もいますが、

それは【その人】の欧米輸出が稼げないのです

 

第2、第3の情報を取り入れるのもとてもいいことです

しかし、一番いいのは実際に自分で行動して体験してこそ本当の

結果というのは分かることだと思います

 

ここ】をしっかりと出来ている人は絶対に稼げる人です

この記事を参考に自分は情報に振り回されていないかを

一度、考えてみてください!

 

しかし、皆がみんな否定的な人ではなくスカイプや質問の後には

ありがとう】と言ってもらえることの方が多いです

 

やはり、このように【ありがとう】言われるとこっちもモチベーションが

上がりとっても、とっても嬉しくなります^^

 

お客様の声
http://www.kazutenbai.com/?page_id=1877 

 

このような言葉をもらえたときは、もっと為になる情報を

配信していこうとやる気も出てきます^^

 

あなたも悩みなどありましたら、いつでもお気軽に

スカイプ相談やメール相談などくださいね!

 

では本日も最後までお読みいただきありがとうございました

質問、相談、感想いつでもお気軽にどうぞ

ご質問ご相談はこちらから

スカイプの相談なども受け付けております。

無料スカイプコンサルはこちら

コメントを残す




CAPTCHA