サブリミナルブレインを使って自分自身を洗脳をしていく

どうも、Kazuです

ビジネスで結果を出すには、ノウハウや裏ワザなどを求めすぎる人がとても多いのですが、先に身につけるべきなのは考え方(マインド)です

マインドセットがしっかり出来ている人であれば、どんなことがあっても諦めずに結果がでるまで挑戦するので、ノウハウなどが自然と身についてきます

 

ですが、

考え方というのは簡単に変えることはできません。

右利きなのを明日には左利きにしろ!と言っているようなものです。

 

常に成功者などの側にいれば、自然と成功マインドを身につけて行くことが出来ると思いますが、ほとんどの人は成功者と毎日過ごすことなんてできないでしょう!僕もビジネスを始めるときはマインドが全然ダメダメで成果がでなければすぐに諦めるような人間でした!!

このままでは考え方を変えないとマズイと思い、本を購入したりネットで調べて見たりしてて出会ったのがサブリミナルブレインというツールです

サブリミナルブレイン

Baidu IME_2015-6-23_17-14-3

banner_big_48

 

 

見た感じは一見怪しそうですが(笑)

自分自身を理想の自分に洗脳するようなツールです

サブリミナル広告はTVなどのメディアでは使用禁止されているくらい、洗脳力が強いらしいです

 

僕も実際に使用しています!効果はあるのかわかりませんが、しっかりとビジネスの結果も毎月、右肩上がりで伸びているのでこのツールも影響はしているのかなとは思います!

このツールに設定していることはすべて達成する事が出来ていますので、達成したらまた別の目標と次々と変更していくこともできます

 

2015年9月、月収で1000万円を達成

2016年4月、月収2400万達成

 

サブリミナルでは

【2015年で絶対に月の収入を500万超える】という書き込みをして毎日サブリミナルを動かしていました!

こんな感じでPCの画面に表示されます

  • 作業にやる気がでない
  • 自分自身を変えたい
  • 目標を達成したい

そんな人はぜひこのツールの導入を検討してみてください

 

banner_big_48

 

最後に

今回はマインド的な怪しいお話になりましたが、成功するための考え方はどのビジネスにも必ず必要なことですのでぜひ頭にいれておいてくださいね

マインドができていれば、自然にノウハウとお金がついてきます!焦らずにまずはマインドセットをインストールしてくださいね

 

追伸1

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が
出来ますので、ぜひ登録して頂けますと嬉しいです

※LINE登録頂いた方には【自動化戦略】の
動画を
プレゼントしております

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

 

追伸2

フェイスブックページでも常に情報を受け取れますので
もしよろしければ【いいね】を押して頂けますと嬉しく思います

フェイスブックページはこちら

4件のコメント

  • 倉持

    確かに怪しいですね。ちょっと詳細見てみます(笑)

  • 坂本

    購入しました!

    意地でも効果があったと言います。

  • Taka

    はじめまして。
    この度、サブリミナルのキーワードからKazuさんのサイトにお伺いしました。
    中国輸入を実践してきましたが、結果が出ておらず、
    その解決策として、

    何か直感的に、Kazuさんの教えにて実践しなおして、
    結果を出すのみならず、
    自動化を進めたい思いが芽生えはじめ、
    コメントしています。

    早速このサブリミナルを購入し、動かし始めました。
    自分の内側の小さな変化を感じ始めています。

    自らマインドを身に付けるより、サブリミナルで
    マインドを身に付けるほうが良いのではないかと、
    いう仮説は正しいという結果が出そうでとてもありがたいです。

    Kazuさんのブログをコツコツ拝見しながら、
    中国輸入を実践し直したいと存じます。

    貴重な情報をありがとうございます。

  • idaten

    サブリミナル、何か興味深いです
    ゆっくりと詳細を読んでみます

コメントを残す




CAPTCHA