人からの批判は気にするな

人からの批判は気にするな

 

どうも、Kazuです

ビジネスを行っている以上批判をいう人は絶対にいます。

ネットビジネスであれば尚更、何も知らない人からしてみれば【怪しい】と思うのが普通です

 

人はどうしても、周りの意見や批判を気にしてしまいます

そして、周りの意見や批判気にしすぎるあまり、行動を控えたり制限をかけたりするのです

 

それに疲れてビジネスをやめたりストレスを抱えたりする人も多いでしょう。

今回は【人の批判は気にするな】ということについてお伝えしていきたいと思います

人からの批判は気にしない

まず、批判をされることは当たり前だと思ってください!

あなたが一生懸命頑張ったとしても、全員が認めてくれるわけではないです

悪い評価をしてくる人は必ずいます。

 

更に、一生懸命になりすぎて周りとの温度差ができます

それが批判の対象になることだってあるのです

日本は特にそのような人間が多いようです。

 

一生懸命頑張っている人ほど、何もしていない人が笑ったり馬鹿にします

そのような人たちは、心が貧しいだけですのであなたは気にしてはいけません。

そもそもそういう人間の意見を聞いても金持ちになれないですから。

 

逆に仕事が全くできなく、失敗ばかりしている人の事は応援したりします

あなたの周りにこのような人はいませんか?

そのような人は仕事ができる人のことを認めるのが一番嫌なのです

 

しかし、あなたがそこで周りの意見や批判などを気にしてしまい、

行動や発言に制限をかけてしまうとあなた自身のストレスになります。

結果、あなたの仕事の効率が悪くなってしまうのです。

 

ストレスが溜まると普段の日常にも影響されます

感情も効率も全てがマイナス思考になってしまうのです

 

そのようなことにならないためにも、あなたはあなた自身だけを意識すればいいのです

最初は難しいことだとは思はずです!!

しかし、批判を気にせず自分が正しいと思っていれば、

次第に他人の批判すら気にしなくなってくるはずです。

 

多くの人は批判を気にしすぎるから批判に敏感になりすぎているのです。

行動を抑えたり気にしなくてもいいことさえも気にしてしまいます

最後に

あなたのことを批判する人もいますが、当然応援してくれる人もいます

そのような人たちとの交流を深め、

批判する人とは離れていくほうがあなたのためになりますよ!

 

その人の批判にあなたの人生が左右されてはいけません

『人生は一度きり』あなたのやりたいように思いっきり行動することが一番です

 

『実績を出して見返してやる!』という気持ちで挑戦していけばいいのです

あなたを応援してる人は必ずいます!

99人に批判されても1人が応援してくれればいいじゃないですか!

批判されても気にせずにどんどん挑戦していってくださいね

 

次の記事では【付き合う人を考える】についてお伝えしております

付き合える人を変えるだけでも収入にも影響してきますので、

ぜひ、そちらもご覧になってみてくださいね

付き合う人を考える 

 

追伸

他にも役に立つノウハウ、ツール、手法などはメルマガ読者だけに限定でお伝えしています

大ボリュームの動画付きマニュアルなどもプレゼントしております。

ぜひ、マニュアルを手に入れてください

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

ご質問ご相談はこちらから

スカイプの相談なども受け付けております。

無料スカイプコンサルはこちら

10件のコメント

  • 倉持

    気にせずガンガン行きます!

  • 長谷川

    周りにビジネスをやってるのを知られるようになってきた時のために、気に留めておきます。

  • takuma

    自分・家族の将来を変えられるのは他人ではなく自分自身だと思うので、周りはあまり気にせず、先を見て行動していきます。

  • moris

    人からよく思われようとせず、気にしないで行動していきます。

  • 渡邊

    人の目を気にして自分に制限をかける…かなりドキッとするフレーズです。
    でも、そんな自分を今度こそ絶対に変えたいと思います。

  • idaten

    人の目を気にしていたら結果として何もできなかったという結論になりますね。
    これからは気にせず前向きに進んで行きたく思います。

  • たかはし

    批判する人たちのせいで売上を左右されたくないです。
    気にせず頑張ります!

  • 自分はポジティブ思考でしたが
    会社勤めをしていくうちに批判を気にしすぎ
    周りと合わせる事が出来なくなりました。
    諦めも入ってます。
    今日の記事を目にして気にせずに自分を信じていきます。
    仲間にも昔のお前はどこにいったと言われた事を思い出します。それだけネガティヴでした。
    今でもビビりですがビビりなりに考えポジティブに行きます。

  • カツヤ

    僕は一年前から専業で国内せどりを始めました。
    幸い、周りから批判の声はなく、むしろ応援してくれる人が
    多いので感謝しております。
    成果を出すことが周りへの恩返しにもなると思っています。
    これから頑張って結果を出します。

  • Harinezumi

    気にしない。気にしない。気にしない。

    心の中に深く刻んでおきます。

コメントを残す




CAPTCHA