付き合う人を考えるだけで人生は大きく変わる

付き合う人を考える

 

どうも、Kazuです

付き合う人で自分の人生が変わるといっても過言ではありません!

自分の周りの5人の平均年収が自分の年収になると言われております

 

人は付き合った人と似たような価値観になり、

似たような行動をとるので同じような結果を出すことができます

 

しかし、それが自分の人生を良くしてくれるものだけならいいのですが、

大半がそうではありません

 

自分の周りが愚痴ばっかり言っていたり、ネガティブな考えをしていると

あなたもそのような人になってしまいます

 

あなたがネガティブな考えをしていると周りの人もそうなります

そういう考えだとネガティブの人しか集まってこないのです!

それだとビジネスではいい結果は求められません

 

付き合う人を選ぶ基準としてはその人の近くにいるとやる気がでたり

何かを学べたりポジティブな考えの人と一緒にいることです

 

そうすることにより自分自身の思考や行動力も変わりますし、

自分自身の成長へもつながり結果も変わってきます

 

まわりにそのような人がいないのであれば、諦めるのでなく

SNSのグループに入ってみたりいろんな人と連絡をとってみるのもいいかと思います

あなたが前向きに行動していれば必ずいい人と巡り会えるはずです

 

次の記事では【できない理由ではなく、できる理由を考える】について

お伝えしています。できない事ばかり考えているとなかなk行動できない

マインドに切り替わってしまいます。

 

常に自分はなんでもできると信じて実践していけば、物事もいい方向に

進むのです。もしよければ次の記事もご覧になってみてくださいね

できない理由ではなく、できる理由を考える

 

追伸

他にも役に立つノウハウ、ツール、手法などはメルマガ読者だけに限定でお伝えしています

大ボリュームの動画付きマニュアルなどもプレゼントしております。

ぜひ、マニュアルを手に入れてください

マニュアルはこちら

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

ご質問ご相談はこちらから

スカイプの相談なども受け付けております。

無料スカイプコンサルはこちら

9件のコメント

  • 倉持

    幸い私の周りはポジティブ思考の人が多いので、この関係を大事にして行こうと思います!

    • kazu

      人間関係は非常に重要ですね!
      ポジティブの人といれば自分もポジティブになるので
      毎日が楽しくなりますね^^

  • takuma

    類は友を呼ぶ という言葉が好きです。
    ありがたいことに、周りも複数の収入の柱がこれからは必要不可欠だという認識の仲間がいますので、お互いを刺激しあって、良い相乗効果を生み出していきます。

  • 渡邊

    私の上司にポジティブ思考で仕事の結果を出している素敵な方がいます。私もポジティブ思考を持って目標に向かって前進したいと思います

  • idaten

    最近、非常にポジティブな人と知り合うことができました。
    イメージだけでなく思考もポジティブです。
    見習っていきたいです。

  • たかはし

    最近女性起業家の方との繋がりが多いです。
    私もそうなるのかなと思うとわくわくしてきます!

  • カツヤ

    会社員時代の飲み会は職場のグチをこぼしてばかりで
    ストレスのはけ口だけの意味のない行動でした。
    せどり仲間との交流では現状のグチではなく
    これから先の夢を語る建設的な内容ばかりで
    本当に付き合う人で自分も変わると感じております。

  • せどりを行っていて仕入れ時や色んな情報考えが飛び交う刺激的な場にいます。
    本当に付き合う人間で変わっていくのだなと感じています。

  • Harinezumi

    「付き合う人間」は私にとってタイムリーな内容でした。

    口が軽い人、噂話が好きな人、嫉む人、そういうネガティブな人が周りにいることに最近気が付き、ちょっとうんざりしていました。

    だから「私は私」で、これまでの自分を貫くためにも、彼女たちの事は頭から排除し、自分がやりたいこと、やるべきことに、まっすぐに向き合うことにしたのです。(それで行動をし始めて、ここを紹介されました。)

    この先の3年後、5年後、10年後に、今思い描いている自分が実現できて笑っていたいです。頑張れ。自分。

コメントを残す




CAPTCHA